

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 おとめ妖怪 ざくろ 第五話 『わな、粘々と』

おとめ妖怪ざくろ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

私達が絶対に守ってあげる!

 おとめ妖怪 ざくろ 第四話 『きょり、怖々と』

MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)

大きな背中

そして優しい背中って感じ(´∀`*)ウフフ
無口だけど誰よりも優しくて男気のある利劔が素敵すぎなお話でした♪

 おとめ妖怪 ざくろ 第三話 『かこ、哀々と』

おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)

アッパレ! アッパレ!

5巻の表紙がすごく良い感じだわぁ♪
早く2人の恋愛模様も描いて欲しいですよね~(´∀`*)ウフフ

 おとめ妖怪 ざくろ 第二話 『あか、煌々と』

おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】(原作者:星野リリィ書き下ろしコミック付) [DVD]

ロウソクが好物なのかと・・・(`・д´・ ;)

 おとめ妖怪 ざくろ 第一話 『いざ、妖々と』

おとめ妖怪ざくろ 1 【通常版】 [DVD]

お粗末様で御座いました。










