

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 珍しくゲームの感想など♪

アーミー オブ ツーアーミー オブ ツー

エレクトロニック・アーツ 2008-03-19
売り上げランキング : 7462

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近珍しくゲームなど始めて見ました♪
彼氏の影響なんですけど、これやたらハマる。
2人でプレイ出来る、銃撃戦系のやつでござる!XBOX初めてで操作難しい...
プレステとかと違ってまずコントローラーが複雑なんだなぁw
でもちょっとずつ慣れてきて、敵倒すのが快感になってきた!
上手く行かなかったらストレス堪るけど、敵を上手く倒したときの達成感が半端無いゲームですw

*2010.12.06(Mon)22:41

 よつばと 10巻

よつばと! 10 (電撃コミックス)よつばと! 10 (電撃コミックス)
あずま きよひこ

アスキー・メディアワークス 2010-11-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


新刊久々~!楽しみに待っていたのだよ
今回も和んだ和んだ( *´艸`)私的にはホットケーキの話が凄い好きでした♪
裏返すときに勢いついちゃうの凄い分かるwwモチロンあそこまでひどくないけどもw

うそつき虫の話も可愛かったですよね
将来子供出来たらあぁいうしつけ方が良いとマジで思ったwww

2011年も私の部屋はよつばとカレンダーです♪
毎年買ってくれてありがとう、まいだ~りんw
*2010.12.01(Wed)20:37
漫画 / Mix / CM(0) / TB(0)  

 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 + 舞台挨拶

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 オリジナル・サウンドトラック

ルパート・グリント素敵・・・(*μ_μ)
舞台挨拶行ってきました!! *ここから先はネタバレ盛大に含まれます♪
*2010.11.22(Mon)19:32

 トワイライト~エクリプス~

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]

ニュームーン/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD] ニュームーン/トワイライト・サーガ プレミアムBOX (10,000セット限定) [DVD] 日経エンタテインメント!ハリウッド新世代スターSpecial(トワイライト総力特集)(DVD付) (日経BPムック) トワイライトIV 下 (ヴィレッジブックス) トワイライトIII 上 (ヴィレッジブックス)

by G-Tools


三角関係がモヤモヤする~! (ネタバレ有り
*2010.11.07(Sun)16:33

 ほすぃ・・・

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)
椎橋 寛

ぬらりひょんの孫 2 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 3 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 4 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 6 (ジャンプコミックス)

by G-Tools


とてつもなく欲すぃ(´・ω・`)

最近アニメも全然見れてなくて、でもこの作品メッチャ好きなんですよねぇ・・・
今確か全部で13巻くらいでしたっけ?それなら買えん事もない...
しかしジャンプの作品ってワンピとかBLEACHのようにとてつもなく巻数増えたり
するからなぁ…欲しいけど悩むー!!
ジャンプの罠にハマったら総額凄いことになるし、本棚も大変な事になるから
やっぱりジャンプ作品は買うのに慎重になっちゃいます(@∀@)

うは、今メッチャ寒い><
ていうか明日の方が寒いとか凍えちゃう! 冬キライ・・・やだ(´;ω;`)
明日は半日教習所という檻に囚われる事になりそうです。しかも技能/学科だZE☆
あー憂鬱だなぁ...明日も頑張ろうッ。 おやすみなさーい
*2010.10.27(Wed)01:35
日記 / Mix / CM(0) / TB(0)  

 バッジ3つ目~

ニンテンドーDS ポケモンブラック・ホワイト スーパーミュージックコレクション

只今プレイ時間17時間目。
それでやっとバッジ3つ目です><  遅ッ!とか言わないで~(´ノД;`)w
でもね、私より1週間後くらいに買った妹なんてもう四天王倒したらしいw
いや~、みんなすごいッス><!!

ビクティニGetしたくてHP極限まで落として、モンスターボール20個スーパーボール10個
挙句の果てにはプレミア・タイマー・ヒール・ハイパー全部駄目で
見かねた妹が交代してって言うんで渡したらモンスターボール1個でGetしやがった(ノ∀`)アチャー

ポケモンするのにも才能ってあるんですかね?ァハハ・・(・∀-`;)


追記
ダルマッカ可愛いよぉ♪と思って一生懸命レベル上げしてたら
進化系がキモチワルイ猿だということを知った(´;ω;`)

 君に届け 12巻

君に届け 12 (マーガレットコミックス)君に届け 12 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂

集英社 2010-09-24
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こっちが照れくさくなるわ(*´Д`*)
*2010.09.25(Sat)14:25
マンガ / Mix / CM(0) / TB(0)  

 ポケットモンスターブラック

ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック

任天堂 2010-09-18
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


彼氏にポイント出してもらって、2300円でGet!ラッキー(・ω・)☆
なんかポケモン進化したなぁ…表示とか可愛くなったしねw
最初のポケモンはミジュマルにしたよん♪

やるの子供の時以来だけど、飽きずに出来るかな~w
*2010.09.20(Mon)14:20










