

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 癒されますなぁ!

20101020.jpg

先日箕面の滝を見に行って来ました~!
発見したのは滝ってメチャクチャ癒されるということ(*´ω`*)モキュ~♪

しかもね、見てみて☆
なんと滝の一番下付近にうっすら虹が…∑(OωO )凄くないですか?メッチャ綺麗~!
日ごろのストレスを忘れられる空間でした♪♪

そしてもう1つ発見したこと。
紅葉の天ぷら貪りながら見る滝は、格別だww←
*2010.10.21(Thu)01:25

 姫路セントラルパーク



リス猿可愛いよリス猿(*´Д`*)なんだけど、
近くで見るとすごいこそ泥でした( ;´=ω=)o

でも、仲間意識が強い動物なのか、2匹とか3匹でひっついたりして微笑ましかった♪
手足の先だけ色が黄色なのも、なんか手袋と靴下履いてるみたいで可愛かったw



これはキリンに餌付け中の彼氏の手~
私も挑戦したんですけど、誤ってエサを落としてしまった(´;д;`)えーw
ていうか大人のキリンの舌が真っ黒でグロテスクでしたww
ちなみにこの写真のキリンは子供のようです♪♪

他にも色々写真とりました
動物は撮るの楽しいな^^ 動いてるからあんまり上手く撮れないですけどね(ノω`*)
*2010.09.28(Tue)17:30

 抹茶づくし

20100828mattya.jpg

うっまーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!
天橋立見るためにロープウェイで山頂まで行ったら、上に休憩処が♪

本わらびの抹茶パフェ&抹茶チーズケーキと題名通り抹茶づくし∩(・ω・)∩
めちゃめちゃ美味しかった~
*2010.08.31(Tue)20:18

 城崎~天橋立一泊二日旅行♪

20100828amanohasidate.jpg


彼氏と城崎旅行行って来ました~

泳ぐ予定無かったのに、海が綺麗すぎて大はしゃぎしちゃいました♪
透き通ってて、小魚が泳いでいて、くらげも1匹も居なくて万々歳ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もう全部楽しかったし良かったんですけどね・・・旅館のおばチャンが凄かったw
とりあえず口癖が熱いのっ!だったなぁ・・・w

それは何かと言いますと、夜ご飯のときに何故か横にピッタリいて、熱い物から食べさせようと
お皿を横から並べ換えて来るんですよね!で、「熱いのから、熱いのからっ!」ってやたらと
言ってきて食べずらい事ッ(ノ∀`)

お吸い物が出てきたんですけど、ちょっと置いて蟹から食べてたら…
蟹は冷めないのッ!
    せっかく熱く出したのに!


かなんたはもうス…スイマセン((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル状態でしたw
いやはや、せっかくの旅行なんだから好きに食べさせてよ!と言いたくなりますw
ただしご飯はメチャメチャ美味しかったですよ~^^☆


この写真は天橋立です♪
股のぞきしたけど、龍が昇ってるようには見えなかったなぁ…っていうのは禁句です
とりあえず晴天だったし、景色も綺麗でした(o'ヮ'o)
*2010.08.30(Mon)23:04

 欲しい(*´д`*)

ソニー デジタル一眼α NEX-3 ズームレンズキット レッド NEX-3K/R
ソニー デジタル一眼α NEX-3 ズームレンズキット レッド NEX-3K/R

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ物凄く欲しい(*´д`*)ハァハァ

最初は彼氏の趣味に合わせてちょっと撮って見ようかなぁって感じだったんだけど
今じゃあ私まで物凄い写真にハマっちゃって、一眼レフ欲しくなった♪
でもやっぱデカイやつとかは重いし、使いにくそう…と思ってたらSONYでめちゃコンパクト&可愛い
の発見☆ 元からSONY大好きで、そしてこのサイズ!可愛さ!言うこと無いッ!お買い上げ!
と行きたいとこなんだけど高ぇー((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お金無い(´;ω;`)だからまだまだデジカメで自分らしく楽しく撮り続けますw
とりあえず今は夢?希望ということで(ノ∀`)・∵.

お金たまったら絶対買ってやるんだからね!!
*2010.08.19(Thu)03:39

 猛暑すぎる!

20100818.jpg


暑 す ぎ だ !

8/27から一泊二日で城崎に旅行に行くことになりまして、松屋町までわざわざ花火を買いに
行って参りました~! で、その後鶴見緑地に食虫植物見に行ってきたー^^

写真の通り炎天下で彼氏共々バテバテだった
バトミントン持って行ったけど、もうそれどころじゃない!飲み物5本は飲んだ気がする!
毎日冷房のきいた部屋に居たので、今年の夏の恐さ知りませんでした(;゚д゚)
いや~…冗談抜きに暑かったw なんか皆頑張って生きてるんだわ、ウン。

*写真はサムネイル表示にしてあるので、クリックで原寸大です。よろしければ(o*。_ 。)o
*2010.08.19(Thu)03:17

 どんどんどんよりパエリア好き



この写真なんか寂しげ~。
私の心もなんか寂しげ(´・ω・`)生理前だからオセンチになってるだけなのカナ。
めっちゃ落ち込むわ><w 自分の幸せみつけるのも中々難しいもんだね。

そういえば最近はじめたtwitterのこと。
全然使いかたわからんし、始めたばっかなのに外人20人くらいフォローってなってて
Home行ったら英語のつぶやきばっかり表示されてて、もう意味わからん^^;
仕組みが分かりません(ノ∀`)アチャー 


うっかりすっかり忘れていたけど、今月24日で21歳になりました+(0゚・∀・)+
歳をとるのは早いもんですね。はー…もう病むから考えるの辞めようっとw
*2010.07.28(Wed)23:54
/ Camera / CM(0) / TB(0)  

 芦屋の花火大会に行ってきたよ^^

20100726koubeizinnkann.jpg

これ最近買ったトイカメラ^^ お気に入りなので海をバックに1ショットw
花火大会に行ったんだけど、これはまだ日が落ちる前
一番前の特等席で花火はすごい迫力だったのだけど、灰がすごくて目しょぼしょぼ(´;ω;`)w

風でお酒がこぼれて下半身ズブ濡れとかいうハプニングはあったものの
今年初のお祭り参戦に大満足な1日でした(*´Д`*)!やっぱ夏は花火だねv
*2010.07.26(Mon)23:57
/ Camera / CM(0) / TB(0)  










