

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 最近読んだ漫画!

ライアー×ライアー (1)(デザートKC)ハレグゥとかニコイチの作者の金田一蓮十郎先生が少女コミックにも進出!
ということで、金田一蓮十郎先生の大ファンの彼氏からお借りしました^^
姉弟なのに(まぁ血の繋がらないだけど)制服着ただけで、バレないとか
ベタだ~><!と思ったけど読み進めていくごとにハマるwww
姉の方も弟の女好きをどうにかするために、友達からね☆と言ってる
にも関わらず、だんだんと関係が進展して行っちゃうのがおもしろいw
友達っていってるのに、携帯契約して渡されるとか重すぎ!な弟だけど
本当に好きッポイですよね~。果たして本当に姉と気づいてないのか?!
ってのが今後気になる所です( *´艸`)



BLEACH―ブリーチ― 48 (ジャンプコミックス)破面編・完
やっと終わった~・・・ってのが1番の感想だったり(ノ∀`)・∵.
というか良い最終回だった(・∀・)!と思いきやまだ続くのね~ww
死神の力無くしたけど、どうせすぐ取り戻すんでしょと誰もが思ってるはずw

それよりギンが死ぬとか嘘だと言って(´;ω;`)
乱菊の事を好きだとは思ってたけど、全て乱菊のために動いていたとはなぁ...
ひよりがあの傷で生きてたのに、ギンが死ぬとか納得いかんぞい( `_ゝ´)ムッ

*2010.12.07(Tue)20:13













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












