

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 珍しくゲームの感想など♪

アーミー オブ ツーアーミー オブ ツー

エレクトロニック・アーツ 2008-03-19
売り上げランキング : 7462

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近珍しくゲームなど始めて見ました♪
彼氏の影響なんですけど、これやたらハマる。
2人でプレイ出来る、銃撃戦系のやつでござる!XBOX初めてで操作難しい...
プレステとかと違ってまずコントローラーが複雑なんだなぁw
でもちょっとずつ慣れてきて、敵倒すのが快感になってきた!
上手く行かなかったらストレス堪るけど、敵を上手く倒したときの達成感が半端無いゲームですw

絶体絶命都市 PlayStation 2 the Best絶体絶命都市 PlayStation 2 the Best

アイレムソフトウェアエンジニアリング 2004-09-16
売り上げランキング : 4342

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


災害?から逃れるゲーム・・・なんか考えた人凄いな!とまず思った。
街とか建物の中とか結構自由に動き周れて、私そういうの好きなので凄い楽しい♪
これ、続編も出てるらしくて先が楽しみ( *´艸`)


また気が向いたらプレイ日記的なの書くかな~♪
*2010.12.06(Mon)22:41













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












