スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 劇場版BLEACH 地獄編

劇場版BLEACH 地獄篇 Original Soundtrack劇場版BLEACH 地獄篇 Original Soundtrack
サントラ

アニプレックス 2010-12-01
売り上げランキング : 1855

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


公開初日から見に行ってしまったよ(ノ∀`)・∵.
子供連れ多い中、大の大人2人で乗り込んだ!しかも初日とかどんだけwww

見終わった感想はと言うと...
うーん・・・前回のがおもしろかったかな(;^ω^)?
中井さんのキャラは最初メッチャかっこいいと思ったんですけどね、裏切ったあたりから
性格がらりと変わってイカレキャラになっちゃったのが残念でした(´;ω;`)

それにしても古谷さんのキャラは噛ませ犬も良いとこだったなwww
大々的に表紙とかに載ってる割にはあっさりというか、このキャラ居るか?的な

1番嬉しかったのが雨竜が活躍した事かな( *´艸`)
やっぱりかっこいい!後、ルキアの技やっぱ良いな~と♪
最後の一護のクシャナーダの装備はヒドかった。というかダサかった?w

原作のシバタの話のところで、地獄の話がチョコット出てて
まさか映画でその話するとは思いませんでした。
まぁ、そういう詳しく描かれてない所だったので、そういう意味では楽しかったです♪

あ!特別版のコミックももらったしね~☆
*2010.12.05(Sun)05:29
BLEACH / Anime / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












