

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 よつばと 10巻

よつばと! 10 (電撃コミックス)よつばと! 10 (電撃コミックス)
あずま きよひこ

アスキー・メディアワークス 2010-11-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


新刊久々~!楽しみに待っていたのだよ
今回も和んだ和んだ( *´艸`)私的にはホットケーキの話が凄い好きでした♪
裏返すときに勢いついちゃうの凄い分かるwwモチロンあそこまでひどくないけどもw

うそつき虫の話も可愛かったですよね
将来子供出来たらあぁいうしつけ方が良いとマジで思ったwww

2011年も私の部屋はよつばとカレンダーです♪
毎年買ってくれてありがとう、まいだ~りんw
*2010.12.01(Wed)20:37
漫画 / Mix / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












