スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 + 舞台挨拶

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 オリジナル・サウンドトラック

ルパート・グリント素敵・・・(*μ_μ)
舞台挨拶行ってきました!! *ここから先はネタバレ盛大に含まれます♪

やっぱり外人さんは作りが違うなぁ・・・と羨ましくなった!
今回舞台挨拶に来てたのはロンと女の子はジニーとルーナ役の子だったんですけど、
この女の子2人がすっっっごい可愛いのスタイルも良いし、なんせ顔ちっさ(゚д゚)!

ロン役のルパート・グリントはかっこよすぎて感動した(´;ω;`)
普通に映画館の入り口から入ってきて、かなり近くで見れました♪
しかも関西という事あってまいど!とか好きやねん!とかサービス旺盛でしたw

今回私が参加した舞台挨拶込みの映画チケットなんですけど、
なんと発売開始から2分40秒で完売したらしいです((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そんな中ここに来てる人達は相当頑張って勝ち取った人達なのにも関わらず、
隣の席の2人が舞台挨拶終わった後に入ってきて、ちょっと驚いた(;^ω^)
そんな勿体無いことする人もいるもんなんだなぁ~www


映画の方はモチロンおもしろかったデス
個人的に、迫力で言ったらシリーズで1番だったような気がします。
本でもそうだったんですけど、いつもながら拗ねてロンが飛び出して行って
その後ひょっこり帰ってきてハリーを助けて分霊箱を壊すシーンが好きだなぁ♪
話題になってた、エマの猛獣のようなキスはアレの事だったんですね。
ウン!あれは確かに猛獣のようだと言われても仕方が無いwww

ドビーはやっぱ悲しすぎるなぁ(´;ω;`)
そして最後丁度良い所でPART1切ったなぁ・・・とw
PART2が楽しみすぎる!!次もまた誰か来日してくれるのかなぁ☆
*2010.11.22(Mon)19:32













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












