

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 ルパートに会える~!

ハリー・ポッター死の秘宝 PART1を彼氏と見に行こうって約束してたんですが
なんと・・・なんと・・・!

(ω)

私がずっとロン役のルパート・グリント好きだって知ってたし、死の秘宝で最後だし
もうこんな機会ないと思ったから・・・だとう?( ;∀;)ナカセテクレルー!
サプライズで今日聞いたんだけど、嬉しすぎてどうにかなりそうでしたww
良い彼氏もったなぁ・・・と改めて。 リア充サーセン(。>∀<。)←
とりあえずもう興奮しすぎて、ダッシュでTSUTAYA行ってDVD借りて復習したぜよw

日にちは20日(土)だおだお(^ω^)
うわぁー・・・めっちゃ楽しみε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
生ロンですって!今から顔ニヤけちゃうよww

よし今からハリポタの本の方も復習しときます(・ω´・ ●)キリッ
*2010.11.19(Fri)00:42













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












