

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 芦屋の花火大会に行ってきたよ^^

20100726koubeizinnkann.jpg

これ最近買ったトイカメラ^^ お気に入りなので海をバックに1ショットw
花火大会に行ったんだけど、これはまだ日が落ちる前
一番前の特等席で花火はすごい迫力だったのだけど、灰がすごくて目しょぼしょぼ(´;ω;`)w

風でお酒がこぼれて下半身ズブ濡れとかいうハプニングはあったものの
今年初のお祭り参戦に大満足な1日でした(*´Д`*)!やっぱ夏は花火だねv
*2010.07.26(Mon)23:57
/ Camera / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












