スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 トワイライト~エクリプス~

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]

ニュームーン/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD] ニュームーン/トワイライト・サーガ プレミアムBOX (10,000セット限定) [DVD] 日経エンタテインメント!ハリウッド新世代スターSpecial(トワイライト総力特集)(DVD付) (日経BPムック) トワイライトIV 下 (ヴィレッジブックス) トワイライトIII 上 (ヴィレッジブックス)

by G-Tools


三角関係がモヤモヤする~! (ネタバレ有り

いやぁ、もう三角関係ドロドロですなぁ(´・ω・`)
見れば見るほどジェイコブがかっこよく見える。
ジェイコブは積極的だし、ベラを絶対に守る!離さない!っていう強い意志が良い♪
エドワードは誰よりもベラを愛していて、大切にしてるっての分かるんだけどなぁ...
ベラが幸せなら僕は去るよ...みたいな本当にいつか居なくなってしまいそうでww

標高が高すぎてベラが凍え死にしそうになるシーン。
変なこと考えないようにしろ!とヤキモチ妬くエドワードがメッチャ可愛かった(*´Д`*)
ジェイコブとエドワード2人の友情?が良かった。
色んな意味でライバルだけど本当は信頼してるとこもお互いあるんですよね♪


でも普通に考えてベラのどっちつかずな態度がちょっと腹立たしいですw
ベラがジェイコブとキスしてしまった時のエドワードが可哀想すぎました(´;ω;`)

今回はカレン一家のロザリーやジャスパーの過去が見れて良かった!
2人共っていうか、ヴァンパイアは皆辛い過去がありそうですね。
戦いのシーン良かったんだけど、もうちょっと見たかった気がします♪


20101106.jpg
ポストカード的なの貰った!
彼氏のも頂いてベラとジェイコブだった( *´艸`)

このCPも捨てがたい、でもやっぱエドワードかなぁ...
ベラと同じく私も両方好きすぎて決められないかもしれないお(´ε`;)←
*2010.11.07(Sun)16:33













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












