

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 今さらながらオレンジの会(笑)

最近ドラマみるのにハマってて、今さらながらオレンジデイズ見た♪
最終回まで一気に見たけど、見てよかった(*´∀`*)v

なんか自分と重ねてみてしまった。大学辞めようとしてる自分はやっぱり甘いのカナ( ;∀;)とかさ。
家庭の事情で1年半留年しちゃってるわけだけど、やっぱ年下の子と一緒にやっていける自信が無いし、オレンジデイズみたいに大きい大学で講義ばっかりとかだったら大丈夫なんだろうけど、実習多しの少人数学科だからさらにねぇー…><;
だからグループとかガッツリ分かれて、ガッツリ固まって動く感じだから、留年して年下の子と一緒に入れるってのは無理なんだなー。まぁ、自分の人見知りの性格的にも(´;ω;`)

やりたいこと無いし、早く結婚してあかちゃん産みたいのが1番の夢なんだけど、それも無理で。
大学行くのも不安、辞めてもやりたいことが見つけれなくてこれまた不安。
どの方向向いても今は希望の光みたいなんが何も見えなくて雁字搦めだわさ><;
この気持ちって誰にも分かってもらえなくて、もうブログで書くしかないっていう最終手段ですw

自分の将来どうなるんだろう...って本当毎日不安だよー!!
もうアニメなんて見てる場合じゃねーよー(;´Д`)とか思いながら、ぬらりひょんだけは
ちゃっかりしっかり見ちゃってるよーorz ←

あ。それでオレンジデイズの話ですけどw
櫂ー。いってらっしゃい!
には涙が出た。櫂は本当に感動したんだろうなって(´;ω;`)
なんか自分も頑張って生きようって思えた気がする♪がんばろ><!
*2010.07.26(Mon)23:39
/ Dialy / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












