

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 ひゃっほーい!


今日の雲だお


S字クランクやりました~!
脱輪1回もしなかったし、上手いこと出来て教官にも褒められちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも坂道発進の項目の下り坂で、ギアをLに入れなきゃ駄目なのに
焦ってハンドブレーキ引いちゃったZE☆ これは笑えないwww←

でもちょっとずつ運転にも慣れてきた気がする~( *´艸`)
*2010.11.01(Mon)20:48













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












