スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 緑地公園



緑地公園行ってきましたぁ~
彼氏と遊ぼうと思って持って行ったバトミントン的なものが壊れたので、
しょうがなくノートちぎって丸めたやつでキャッチボールしてましたww
周りから見たら私達絶対アホだったろうなぁ・・・ァ '`,、'`,、('∀`;)'`,、'`,、...orz

植物園のハーブ園で驚いた事なんですけど、
ペパーミントの葉を手でこすったらメッチャミントガムの匂いがして、
カレー何たらって葉があったんですけど、まさか…まさかだよね(`・д´・ ;)ゴクリと思って
葉っぱを嗅いだら、もろにカレーの匂いがした( ゚Д゚)ウヒョー!
そして家帰ってもずっと手からカレーの匂い取れませんでしたけどねww
*2010.10.24(Sun)20:33













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












