スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 教習所その後

眠れなくてから暇更新です。
入所説明会の翌日初運転してきましたよ~!
車があんなに怖いモノだなんて思ってもいませんでした
というか私ったら、アクセルとブレーキ両足でやるんだと思って両足スタンバイしてて、恥かきましたww←

いきなり運転席座って、分からないまま運転で、教官に色々言われパニックでもうやばかったです\^^/

なんか路上に出て運転できる気が全くしないww
アクセルとブレーキの加減も難しいし、カーブ時にハンドル切りすぎって何回も言われたけどイマイチ感覚が掴めないんですけど
私運転向いてないのかなぁと不安になりますw


ていうかやっぱ教官怖い!
ガンガン言われたら余計頭パニックなっちゃうよ~ww

次の技能は月曜日なんですけど
行きたくない、怖い、引きこもりたーいw


いや、マジで冗談抜きで運転怖いです私(ToT)
あんな鉄の塊を繊細に操ってる世の中の皆サマ、凄すぎるw


最初はみんなこんなもんなのかな~。。。
*2010.10.16(Sat)04:47
/ Dialy / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












