

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 お空がキレイ(*´∀`*)



左の写真が1ヶ月前、右が今日の写真です。撮影場所は自宅ベランダだお(* ´ω`)
普通に携帯から撮ったんだけど、自己満足ですが綺麗にとれてます

自宅ベランダ(2階)なのに結構綺麗なお空が撮れるんですよね。
ここから見える30階建てのビルと夕焼けの感じが何か切なげでお気に入りです♪

ていうか時々こういうピンクな感じの夕焼けって見かけますけど、何でこんな色になっちゃうんだろう
っていつも疑問に思います。綺麗なんだけど、な~んか不気味な気も(・ω・)!
でも今日の写真なんかは黄色・オレンジ・ピンクのグラデーションでとても綺麗でした♪

そういえば今日からモテキのドラマだー!!
藤クンが森山未来ですよね。え?な感じだけど、とりあえず録画して見てみることにしますw
*2010.07.19(Mon)23:47
/ Camera / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












