

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 もう10月だ、早いね!

なんだろう...時間すぎるのが遅い遅いと思っていたのに気づくともう10月なんですね~!
でもでも、もうすぐ普通自動車の免許取りに行く予定なので、
ちょっとは忙しくなりそうです♪

とりあえず今は結構暇なので、もちろん秋アニメもチェック済み(=゚ω゚)ノ

一応というか絶対感想書こうと思っているのが輝きのタクト
やっぱ日5はおさえて置こうとw
で、潤々だし石田サンだし?声優が(´∀`*)ウフフなので見逃せそうに無いですよねw
そして公式ページ見る限りなんだか変態仮面サンがわんさか登場しそうで♪←
なんだか、楽しませてくれそうなので期待してます

他は何感想書くか決めてないけど、
*ヨスガノソラ
*えむえむっ!
*バクマン
*心霊探偵八雲
*おとめ妖怪 ざくろ 
*神のみぞ知るセカイ 
*それでも町は廻っている 
*俺の妹
*咎狗の血 

はとりあえず視聴してみます( *´艸`)
感想は1話次第かなぁと!
とか言いながら結局はかなり切ってそうですけどね><w
今年の秋アニメは楽しいのいっぱいあったら良いな~

*2010.10.01(Fri)23:41













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












