スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 劇場版 ガンダムOO

劇場版 機動戦士ガンダムOO A wakening of the Trailblazer オリジナルサウンドトラック

どうしてこうなった/(^o^)\  ネタバレ盛大にあります

映画終わった直後の皆サマのため息が半端なかったw
これはもう説明仕切れなさすぎるので、思いついたことを一応箇条書きにしてみます。

僕出てなかったな…ってあのB級映画に出たかったんかい沙慈w
ハレルヤのアクロバットがかっこよすぎた(*´Д`*)ハァハァ
途中完璧にホラーやん( ゚д゚)ノ
公式にもメインキャラで載ってるデカルト・シャーマンだけど、すぐ死んじゃった・・・
 ていうか、メインキャラでは無いよね(ノ∀`)アチャー

調べたけど、ミーナとネーナって関係不明なんですね。まぁそれよりビリー(;´Д`)だけどw
エルス最強じゃね><?
ティエリアおかえり♪体はただの入れ物にすぎないとかイノベイター最強すぎるw
コーラ可愛いよコーラ!あのキスシーンは惜しかったな(・ω・)♪
とりあえず刹那が相変わらずでした。「分からない」言い過ぎww
ロックオンの乱れ撃つぜぇ!に萌えてしまった~♪
グラハムが死ぬなんて…死ぬなんて嫌だ--------------------(´;ω;`)ウッ
クアンタってそんなに凄いの?(´ε`;)刹那服脱げすぎだし、後半わけわからん・・・
とりあえず手乗りアーデたんが可愛い!欲しいよー(*´Д`*)ハァハァw
最後エルスとは和解出来て、で!花?花ENDなの?(´・д・`)


ここまでで、もう完全に(´д`)ポカーン状態なのに、さらに驚くのはエンドロール直後の
メタリック刹那とマリナお婆ちゃんのハグですよねwwww
そんなに長い時間かけて、マリナと何を分かり合うことがあったのか謎すぎです><!
ていうかフェルトはどうなったんだ(´・ω・`)?

どうしてこうなった。

が本当に一番当てはまる言葉な気がするw

1期2期とそりゃツッコミどころとか多かったし、疑問いっぱいあったけど
何気に楽しく見てたのになぁ・・・これはやっちまった感半端ないです(ノ∀`)アチャー

でも戦闘シーンとか、グラハム・ロックオン・ティエリア・ハレルヤが素敵だったのは良かった♪
最後はもうなんか…賛否両論になりそうですね^^
*2010.09.20(Mon)13:42

同意です


私は今日見てきました。感想に激しく同意です!いや~、ホント最後の花には…
アレ、材質何でできてるんでしょ~ねえ(笑)
[ 2010/09/21 01:20 ] [ 編集 ]

きぬサン


初めまして、コメントありがとうございます^^

同意ですか♪
ということは賛否の否の方でおkなのでしょうか(o´∀`o)♪
他の方の感想見てたら、予想外に素晴らしかったという意見も多いですよね…なんでだw
なので同意していただけで、すごく嬉しかったりi-239

アレ、材質何でできてるんでしょ~ねえ(笑)
あれってエルスの変化なのかなぁと勝手に解釈してましたw
やっぱり金属?なんでしょうか(ノ∀`)・∵.
最後メタリック刹那で、刹那までエルスと融合しちゃったようで…
本当一体なんだったんでしょうねー><;
[ 2010/09/21 02:09 ] [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 「劇場版機動戦士ガンダム00-AwakeningoftheTrailbla...

ティエリアが妖精さんにwwちっちゃくなって飛び回ってるwwwコーラサワーは今回も一服の清涼剤!!無敵で幸せで不死身で大佐愛一杯のかわいい奴(笑)これはガンダムではなく「...

 マリナ・イスマイール大勝利:劇場版機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

 それなりに期待して初日に鑑賞。ハッキリ言って、不満は山ほどあります。がしかし、コーラサワーとマリナ目的で観に行った私としては、二人の出番が思いのほか多くてこれはこれで。特にマリナは、最後の逆転サヨナラホームランでようやくシリーズ通してのヒロインという…

 劇場版 機動戦士ガンダムOO見てきました。

ガンダム見てきました。アニメの方はまぁまぁ面白かったので、しばし悩んだ後に劇場版も見てみようと当日に思い立ちましたw Fateやなのはの失敗を避けるため今回はいきなりネットで予約。しかし・・・・・・・スッカスカやん(´・ω・`) 114映画館なので分散してるのかな...
[2010/09/20 15:27] 猫が唸る感想日記

 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

TVシリーズとして人気を博したアニメ『機動戦士ガンダム00』の後日談を 描く完結篇。TVの再編集ではない劇場用新作が製作されるのは、 “ガンダム"シリーズとしては19年ぶり。 声の出演はTVアニメ『DEATH NOTE デスノート』の宮野真守、 「シュアリー・サムデイ…
[2010/09/20 17:19] だらだら無気力ブログ

 映画を気ままに6

本日公開『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』

 ガンダム00『AwakeningoftheTrailblazer』

 「たまには寄り道だっていいんじゃな・・・  い?!」 「たまには?!2年も前から寄り道しまくってんだろがっ」「・・・・。」 「誰?」 「ちょちょちょちょっと!! 久々...
[2010/09/20 22:08] 烏飛兎走

 劇場版 機動戦士ガンダム00―AwakeningoftheTrailb...

劇場版 機動戦士ガンダム00―AwakeningoftheTrailblazer―のMOVIX京都での舞台挨拶の回を見てきました。公開初日に売り切れかなと思っていた限定版パンフレットですが、全種類売っていたので...
[2010/09/20 23:18] MAGI☆の日記

 「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」

舞台挨拶セットで見てきた。 思ったより前の席でキャストを見る事が出来た マイスターズ見れるの最後の可能性高いもんね。 舞台挨拶は映画が終わってから、神谷・吉野・三木・宮野・中村・監督の順で登場。 かなり挨拶の記憶が飛んでるんだけど(笑)、グラハム死去確定 ゆ?...
[2010/09/20 23:53] Lovers

 『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』/初回感想

「人類の存亡をかけた対話のはじまりだ!」(刹那&ティエリア)  公開初日に観てきた『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』のネタバレ感想です。完結篇にふさわしい、ミクロからマクロへの変遷、そして、それからさらに翻って、原点たるミク?...
[2010/09/20 23:59] サブカル・カムカム

 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

クオリア(ガンダムOO盤)(期間生産限定盤)00がついに完結!!! 盛大にネタバレを含みます。
[2010/09/22 00:05] 明善的な見方

 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

地球圏に到達した破棄された木星探査船エウロパ。 それが人類存亡を賭けた…刹那たちソレスタルビーイングの最後の戦いの始まりへ。 ようや...
[2010/09/22 23:00] SERA@らくblog

 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

映画感想4弾 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- ガンダム00の続編 約2時間のガンダムの映画・・・映画でガンダムを見たの...
[2010/10/04 02:05] 黙々読書

 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

狙い撃ちの精度がややずれている。 でも,好きは好き。  
[2010/10/04 10:11] Akira's VOICE










