

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 整理整頓!

踏み場のない部屋を一斉掃除しようと決意・・・で、漫画2/3売りに出しました\(^o^)/
残っているのはお気に入り漫画だけ~><!

やっぱり踏ん切りつけることって大切だと思うんです( ;∀;)b
スッキリしたけど、なんか無くなったらちょっと寂しいw

今度からは漫画買うときは本当に欲しいかどうか考えてから買う♪
あ。そういやBL系も全部売りに出しましたよヽ(゚д゚)ノ
脱☆腐女子な気分ですww まぁ、心はまだまだ腐女子なんだけどなー
*2010.09.10(Fri)21:17













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












