

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 TIGER&BUNNY #20 『Full of courtesy,full of craft. (口に密あり、腹に剣あり)』

  デマプチキーラバーコレクション TIGER&BUNNY (BOX)

君の真実も闇に消えるがいい・・・


サマンサおばさんが(´;ω;`)

予想以上に重い展開というか、衝撃的な展開すぎる(´゚д゚`)
マーベリックさんの薬入り珈琲の時は虎徹気づいて無いフリしときながら、実は気づいてるだんよね!
って思ってたらマジで気づいてないとかマジか。゚(゚^∀^゚)゚。ってなったww
にしてもマーベリックさん凝視しすぎて普通に怪しかったですよね(ノ∀`)・∵.


鏑木・T・虎徹・・・許さない・・・

せっかくあんなに信頼し合う仲になったのに・・・振り出しに戻るよりヒドイ・・・
いやでも、バニーちゃんだもん!絶対オジさんの事覚えてるよね!?
愛のパワーで何とかなるよね(;@ω@)!?wwwwww←
それかもう後はルナティックがなんとかしてくれるって信じてます私w


てか、楓が可哀想すぎるだろ・・・
*2011.08.15(Mon)22:09













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 TIGER & BUNNY 第20話「口に密あり、腹に剣あり」

マーベリックは記憶操作で再びバーナビーを影響下に…。 そして虎徹も呼び出すが、サマンサが訪ねてきたと連絡が入ってしまう…。 虎徹はバーナビーと揃いにしたピンバッチを部屋に見つけてましたから。 てっ...
[2011/08/15 22:17] SERA@らくblog

 TIGER & BUNNY 第20話「Full of courtesy,full of craft.(口に密あり、腹に剣あり)」

今回の虎徹アホすぎだろw
[2011/08/15 22:39] カザミドリ〆

 TIGER&BUNNY #20「「Full of courtesy,full of craft.(口に蜜あり、腹に剣あり)」

本性を表したマーベリックの魔の手が虎徹に迫る!! 続きは追記からー
[2011/08/16 00:24] 世界一周

 『TIGER & BUNNY』 第20話 感想

マーベリック、許すまじ。 老人を殺害するなんて下劣漢にも程がある。
[2011/08/16 00:44] シュミとニチジョウ

 TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第20話の感想レビュー

サブタイトルは『Full of courtesy ,full of craft.(口に密あり、腹に剣有り)』です。 ようやくラスボス確定したかと思ったら、急にステレオタイプな巨悪像オーラを醸しだすマーベリックさん、まじパネェっすwなお話でした。 薬入りのコーヒーを虎徹に飲ませようとし...

 TIGER & BUNNY #20

「Full of courtesy, full of craft. (口に蜜あり、腹に剣あり)」 鏑木.T.虎徹…? 許さない… マーベリック氏… どんだけ悪党なんすか(っ`Д´)っ  顔見るだけでもイライラするようになってきたお(><;) 虎徹然り、バーナビーをもて遊んでいるよ?...

 TIGER&BUNNY 第20話

バーナビーと一切連絡がつかなくなり心配するヒーロー達。 そんな中、サマンサが新情報を持ってバーナビーを訪ねてくる。 不在の為、虎徹が会うことに。 だが、サマンサの待つ部屋に向かった瞬間、事件が発生し、虎徹は現場に 向かわざるを得なくなってしまう・・・。...
[2011/08/16 15:10] ぷち丸くんの日常日記

 TIGER & BUNNY #20「口に蜜あり、腹に剣あり」

両親殺害の真犯人がアルバート・マーベリックだと知ったバーナビー・ブルックスJr.だが、再び記憶を書き換えようとするアルバートによって珈琲に盛られた薬によって意識を失ってしまう。バーナビーが音信不通となってしまい、アニエス・ジュベールはディナーショーの予定?...

 TIGER & BUNNY「第20話 Full of courtesy,full of craft. (口に密あり、腹に剣あり)」/ブログのエントリ

TIGER & BUNNY「第20話 Full of courtesy,full of craft. (口に密あり、腹に剣あり)」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/18 11:44] anilog

 TIGER & BUNNY 第20話 「Full of countesy, full of craft. 口に蜜あり、腹に剣あり」

サマンサの話を聞いてしまったタイガーがピンチ! マーベリックに呼び出される コーヒーに睡眠薬を!!
[2011/08/19 21:47] バカとヲタクと妄想獣

 TIGER & BUNNY 第20話 『Full of courtesy, full of craft.(口に蜜あり、腹に剣あり)』

ひとりぼっちのタイガー。大変な事になってしまいました。結局バニーは記憶操作されちゃいました。マーベリックにとって残る邪魔者は虎徹とサマンサ。この二人を一気に片付けるべく、 ・サマンサ殺害・罪を虎徹に擦り付ける・ヒーローTV関係者全員から虎徹=タイガーの記?...










