スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 TIGER&BUNNY #19 『There's no way out. (袋の鼠)』

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)

おやすみ、バーナビー。

マーベリックさん安心の黒幕\(^o^)/
やっぱなぁ!って誰もが思ってただろうな(ノ∀`)・∵.
だってチョイチョイ顔が悪だったもん!にしても後半の真っ黒っぷりが強烈でしたねww

一方、前半のバニーちゃんと虎徹の距離が近すぎて(*´Д`*)ハァハァしたw
お揃い!お揃いヾ(*´∀`*)ノってテンション上がったけど、本皮には穴開けれませんよねw

虎徹がヒーローを辞める事もバレ、バニーちゃんは再び記憶を塗り替えられる!?
って事で、次回も楽しみ!予告でまたしてもバニーちゃん泣いてたけど・・・
泣いてる姿にも萌える(ノ∀`)・∵. タイバニ色々楽しめるから大好きです♥←
*2011.08.12(Fri)12:19













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 TIGER & BUNNY「第19話 There's no way out. (袋の鼠)」/ブログのエントリ

TIGER & BUNNY「第19話 There's no way out. (袋の鼠)」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/13 01:47] anilog

 TIGER&BUNNY第19話(8.9)

「あの日、僕と一緒にいたのはあなたじゃなかった。 はっきり思い出したんです、サマンサおばさんと撮った写真を見て。 なぜ21年前のあの日、 僕とクリスマスツリーを観に行ったと嘘をついたんですか? 本当はあの日、あなたは何をしていたのですか?」 バーナビーが両?...










