

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 青の祓魔師 第十七話 『誘惑』

青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック II

時間無くて、今回も青エクの感想手抜き(´・ω:;.:...ww

てか、普通にタイバニと夏目とかも全部見れてないんだ\(^o^)/
んでもって夏目感想切る!大好きな作品なんだけど・・・
心がほわわんとしすぎて、見てるだけで十分って気分になっちゃうんですよねw

好きな作品いっぱいあるのに、時間無いのが悔しいなぁ...
青エクは今回オリジナルかと思ってから、書かないかも?とか思ってたんですけど
予想以上におもしろかったので、適当ながらも書く気になりました(`・ω・´)

シュラと雪男の下着姿に(*´Д`*)ハァハァしたり、麻呂眉ツンデレ可愛いよ!だし、
色々盛りだくさんでしたね!でもでも、雪男の腕のアザ?がめっちゃ気になる、・・・怖いなぁ!

そしてアマイモンは・・・死んだのか?
次回も凄いおもしろそう!次こそちゃんと書くぞ(`・ω・´)キリッw
*2011.08.09(Tue)04:00













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 青の祓魔師「第17話 誘惑」/ブログのエントリ

青の祓魔師「第17話 誘惑」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/09 14:43] anilog

 青の祓魔師 第17話「誘惑」

懲戒審問の場を アマイモンが襲撃! 勝呂から修理された魔剣を受け取りけ、目覚めた燐は アマイモンを燃やし尽くす!? アッシャー界から消されただけで滅びてはいないでしょうけど。 アマイモンはこれで...
[2011/08/09 23:21] SERA@らくblog










