

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 TIGER&BUNNY #18 『Ignorance is bliss. (知らぬが仏)』

  TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)

虎徹が色っぽい(*´Д`*)ハァハァ

色々忙しくて、アニメは見てるんですが感想が遅れがちに&キャプ無しでスイマセン(´;ω;`)w
感想も虎徹(*´Д`*)ハァハァこれに尽きるって感じで( ;∀;)!
本当悩めるオジさんがエロいです(・ω、・)じゅるじゅる

ジェイクを倒し、仇も討てたと晴れ晴れしていたバニーちゃんだけど、真実を知り振り出しに戻って・・・
こんなのオジさん引退するとか言いにくすぎるよぉおぉおおぉ(ノ∀`)とか大変な展開にw

で、楓の能力は最強だし\(^o^)/
ラスト、バニーちゃんはめっちゃ病んでるしで、次回も楽しみである!
*2011.08.02(Tue)13:23













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 TIGER&BUNNY第18話(8.2)

意識を取り戻したクリームが意外な告白をし、バーナビーが苦悩したという話 すっかり虎徹が告白しずらい雰囲気になってしまったなあ バーナビーの両親を殺したものと思われていたジェイク・・・ しかし、バーナビーの両親が殺された21年前のクリスマスイブは ジェイクが...

 TIGER & BUNNY #18

TIGER&BUNNYの18話は、ヒーローを辞める決心をした虎徹でしたけど…なかなか言えず。クリームによってジェイクのアリバイがあった事も判明して、両親殺しの事件は振り出しに…。
[2011/08/06 17:00] ホビーに萌える魂










