

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

  TIGER&BUNNY #17 『Blood is thicker than water. (血は水よりも濃い)』

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)

集英社 2011-10-28
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あなたはどんな時でもヒーローでいて

虎徹の能力減退が辛すぎる・・・
見てられないわ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

お前身長何百メートルだ?
 見てるこっちからしたら、おもしろいし素敵なオジさん。なんだけど、子供からしたら
 ウザっ!って思うんだろうな(ノ∀`)・∵. なんか凄い分かるw
 お風呂一緒に入ろうとか年頃の女の子に言っちゃイカンよなぁ(ノ∀`)
 しっかし、楓はバニーちゃん好きすぎてヤバイ模様!
 あのブーメランパンツの記事もモチロン切り抜いて(*´Д`*)ウヘヘってなってたんでしょうねw
 タイガーが完全に切られてたのとWパンチすぎて笑ったwwww

色んなものを犠牲にして得たヒーローの仕事
 やっぱり奥さん亡くなってたんですね。
 で、死に目にも間に合わなかった・・・と。切な過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
 でも奥さんはタイガーの最大のファンだった。2人の約束に胸が熱くなったよ(´;ω;`)

娘一人助けられないで、何がヒーローだ!
 まさかそんなとこで能力切れちゃう(;@ω@)!?ってヒヤヒヤしたけど、
 親子の愛に感動した!ちょっと(´;ω;`)ウルっと来てもうたwwww
 で、楓NEXT!?!?!? そして虎徹は辞表・・・バニーちゃん泣いちゃうんじゃない?w
*2011.07.28(Thu)15:41













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 TIGER & BUNNY #17

「Blood is thicker than water. (血は水よりも濃い)」 あなたはどんな時でもヒーローでいて  約束よ… 自分の能力の限界を感じている虎徹  累代との約束を守ることが出来ないという彼の涙が切ないです(´・ω・`) 休暇をもらい実家に帰ってきた虎徹...

 TIGER & BUNNY 第17話 「Blood is thicker than water. 血は水よりも濃い」

バカヲタで美容室は三ヶ月に一回くらい行くほう、大門です タイガー、有給休暇で里帰り 隣に座ってるのは兄
[2011/07/28 20:12] バカとヲタクと妄想獣

 TIGER & BUNNY「第17話 Blood is thicker than water. (血は水よりも濃い)」/ブログのエントリ

TIGER & BUNNY「第17話 Blood is thicker than water. (血は水よりも濃い)」に関するブログのエントリページです。
[2011/07/29 01:40] anilog

 TIGER&BUNNY第17話(7.26)

能力減退に悩む虎徹が実家に帰省、 娘の楓のためにも、ヒーローを辞めて実家に戻る決意をしたという話 楓の机の引き出しに バーナビーの水着のグラビア写真があったのに笑った。楓ちゃんもお年頃だ この回だけ観ちゃうと、虎徹は実家に戻った方がいいと思っちゃうのですが...

 TIGER & BUNNY 第17話 『Blood is thicker than water.(血は水よりも濃い)』

虎徹故郷へ帰る。迎えに来た兄さんが成長したジャイアンにしか見えない。しかしこの兄さん包容力が高いですね。 虎徹が何か言いたくて、でも言いづらそうにしているのを見抜いています。これは母も一緒ですが、こちらは無理に聞き出そうとはしない。 しかし兄さんはあくま...

 TIGER & BUNNY #17

TIGER&BUNNYの17話は、虎徹が有給休暇を取って里帰り。主に親子・家族の絆です。
[2011/07/31 01:49] ホビーに萌える魂










