スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 城崎~天橋立一泊二日旅行♪

20100828amanohasidate.jpg


彼氏と城崎旅行行って来ました~

泳ぐ予定無かったのに、海が綺麗すぎて大はしゃぎしちゃいました♪
透き通ってて、小魚が泳いでいて、くらげも1匹も居なくて万々歳ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もう全部楽しかったし良かったんですけどね・・・旅館のおばチャンが凄かったw
とりあえず口癖が熱いのっ!だったなぁ・・・w

それは何かと言いますと、夜ご飯のときに何故か横にピッタリいて、熱い物から食べさせようと
お皿を横から並べ換えて来るんですよね!で、「熱いのから、熱いのからっ!」ってやたらと
言ってきて食べずらい事ッ(ノ∀`)

お吸い物が出てきたんですけど、ちょっと置いて蟹から食べてたら…
蟹は冷めないのッ!
    せっかく熱く出したのに!


かなんたはもうス…スイマセン((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル状態でしたw
いやはや、せっかくの旅行なんだから好きに食べさせてよ!と言いたくなりますw
ただしご飯はメチャメチャ美味しかったですよ~^^☆


この写真は天橋立です♪
股のぞきしたけど、龍が昇ってるようには見えなかったなぁ…っていうのは禁句です
とりあえず晴天だったし、景色も綺麗でした(o'ヮ'o)
*2010.08.30(Mon)23:04













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












