

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 TIGER&BUNNY #16 『Truth lies at the bottom of a well. (真実は井戸の底にある)』

  TIGER&BUNNY バーナビーロゴTシャツ バーガンディ サイズ:S

レジェンド・・・(;´Д`)ぇ


真実

あの伝説とまで呼ばれるレジェンドの真実がエグい。
そして、その息子がユーリだったという真実も辛い・・・

虎徹と同じく能力が減退してしまっていたレジェンドはヒーローでトップを維持し続けるために、
美味しい所だけ横取りし、八百長ばかりしていた。そして酒に溺れ家族に暴力まで...
この人も辛かったんだろうけど、家族にまで手を出しちゃいかんよな。最低だ!

父の正義の言葉を胸に、母を助けようとしたユーリが能力発動して、父を殺害。
今でも狂った母の面倒を見続け、でも母に恨まれ・・・とか欝すぎる(´;ω;`)
だから自分の正義を証明するためにルナティックになったんだね~

今回のでさらにルナティック好きになりました。゚(゚´Д`゚)゚。



虎徹見てらんないよ(´;ω;`)

今まで絶好調すぎて、やっぱりガタっと落ちる時が来たか_| ̄|○
にしても、ゴミ箱から活躍するバニーちゃんを見るこの絵なんて切ないのw


今週の気になったところ
マーベリックさんの顔が悪すぎて悪役にしか見えないけど、まさかラスボス?(ノ∀`)・∵.ww
*2011.07.19(Tue)06:41













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 TIGER & BUNNY 第16話 『Truth lies at the bottom of a well.(真実は井戸の中にある)』

ユーリの父こそレジェンドだった。表の顔は裁判官、裏の顔はルナティックとして犯罪者を殺害。そんなユーリの父こそ、虎徹にとって憧れのレジェンドその人だった。伝説のヒーローの息子が何で殺し屋なんてやってるのか。この時点で物凄い嫌な予感がしてなりません。 初代?...

 TIGER & BUNNY 第16話「真実は井戸の底にある」

バーナビーはついにレジェンドの記憶を塗り替える快挙を! 一方、虎徹の能力減退は進み…痛恨の敗北をきっする。 虎徹が逃した犯罪者は、ルナティックによって処刑される…。 明かされるルナティックの衝撃の...
[2011/07/21 09:34] SERA@らくblog

 TIGER & BUNNY 第16話 「Truth lies at the bottom of a well. 真実は井戸の底にある」

バカヲタで靴下は右から履く方、大門です 今回の犯人逮捕でバニーはレジェントの持っていたクォーターシーズンでのポイント獲得記録を更新した
[2011/07/22 01:08] バカとヲタクと妄想獣

 TIGER&BUNNY第16話(7.19)

虎徹がかつての憧れのヒーローレジェンドの秘密を知り、 ショックを受けたという話 レジェンドも虎徹と同じく能力の減退という症状に悩まされ、 その活躍ぶりの裏には八百長行為が行われていたと。 そして、家庭内暴力を振るうようになったレジェンドを 殺害したレジェン?...

 TIGER & BUNNY #16

TIGER&BUNNYの16話は、ルナティックことユーリがメイン。ユーリの父親がレジェンドだった事が判明です。
[2011/07/24 00:36] ホビーに萌える魂










