スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 琵琶湖1泊2日の旅



白髭神社。
広大な湖の中にポツンと壮大な鳥居。これは圧巻でした。

こんな感じでお寺巡りした。
お寺巡りは好きだけど、この炎天下の中ではマジやばい。まさに汗が滝のように状態\(^o^)/

1日目の夜に、ミシガンっていう有名なクルーズ乗って、お洒落なディナー頂きました。
フォークとナイフ・・・慣れないから腕が疲れた(;^ω^)あわわわ
けど、メッチャメッチャ美味かった。近江牛ばんざーい\(^^)/したくなったよww

  

お昼はこんな感じのお洒落カフェでlunch*
有機野菜ばかり使ってる自然派のランチプレート凄い美味しかったし良かったんだけど、
私達のとこに来た店員が凄い新人っぽくて、ご飯が雑穀と玄米選べるらしかったのに、
私何も選ばしてもらえなかった← 普通に雑穀出てきて食べてたら、後ろの人が同じの頼んでて
どちらになさいますか?って聞かれてて、おぅえぇっ(;@ω@)!?わしゃ聞かれてないぞwとなりましたww

私雑穀っぽい雰囲気だったのかな、あの新人の子が勝手に選んだのかは謎のままw
まぁ、美味しかったので良いんだけどね~(ノ∀`)!!


今回も良い旅行でした。
琵琶湖、予想外に良かった!景色も綺麗だし、のんびりしてた~
また行きたいな。あ、釣りもしてみたい。

次の旅行は9月に友達と東京と、彼氏が就職決まったので11月後半から1週間くらいで、
就職祝い&卒業旅行かねてのハワイ旅行に行ってきまぁ~す☆

やっぱり旅行って良いね!日々の疲れが癒される!
*2011.07.14(Thu)21:40













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












