

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 青の祓魔師 第十三話 『証明』

  青の祓魔師 2 [Blu-ray]

あんたが育てたのは、息子だよ。

新OP/EDキタキタ-----!!!!!! て、今回もまたなんか微妙じゃないか(;^ω^)?
でも前よりは断然良い!OPは慣れたら好きになってくるかもー的な曲でした♪
てか黒木メイサ・・・なぜに黒木メイサ/(^o^)\w


お前の力は誰かのために、もっと優しい事のために使え。

パパン良い事言いすぎ・・・悲しくなってしまう(´;ω;`)
自分がどうなろうと息子のために明るくジョークも言えちゃうなんて素敵すぎ!骨折れてるのにネ。

そんなパパンに大切に育てられた燐を見て、シュラも理解してくれて、本当良かった(*´Д`*)
てかシュラさんマジ好きだ!ないすばでーだしw 可愛いし、格好良いよね!

と、今週も青エクの感想は適当だー。なんでか毎週忙しい日曜日w
けど青エクはめっちゃ大好きで、毎週の楽しみなんですよー♪
*2011.07.13(Wed)20:57













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 青の祓魔師 第13話「証明」

あんたが育てたのは、息子だよ――。 獅郎の弟子だったシュラ。 生前に燐を託すと言われてたけど、それに反発。 師である獅郎を尊敬してたのに落胆したのか…。  ▼ 青の祓魔師 第13話「証明」  本部には隠蔽して、育ててきたサタンの申し子の燐。 武器とし...
[2011/07/14 00:55] SERA@らくblog

 青の祓魔師 13話

ぷるんぷるん。ばいーんばいーん。 というわけで、 「青の祓魔師」13話 暴力個人授業の巻。 圧倒的な力で燐をボコボコにするサトリナおっぱい先生。 サタンの係累だからボコってよし理論。おーこわ...
[2011/07/14 14:50] アニメ徒然草










