

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 青の祓魔師 第十二話 『鬼事』


キャラフォーチュンプラスシリーズ 青の祓魔師占い☆俺も祓魔師になるぞ!編 BOX

Half Age Characters 青の祓魔師 (BOX)


俺だって揉m(ry

燐もやっぱり男の子(*´Д`*)
しえみの制服姿とかスカートの短さとか気になっちゃうお年頃なのねw
にしても今回は良いおっぱい回でしたなっ←


しえみブサ可愛いよ。゚(゚^∀^゚)゚。
 なんかメチャメチャこらえてるぅーwwwwww
 子供の頃から遊園地に来るのが夢だったけど、大勢が苦手で来れなかったんだね。
 だから遊園地に来れて嬉しすぎて顔が緩むの必死に我慢してたとか可愛いすぎw
 にしても、スッゲー顔ブッサイクだな!は直球すぎるぞ、燐w

どっちかにしろ!
 と言われたらモチロン悪魔の方選びますよね~(ノ∀`)・∵.
 アマイモン遊びすぎだ!笑ってしまったじゃないかwwww
 燐は本気になりすぎると意識が飛んでしまうようで・・・子供の頃からも何回かあったみたいだし。
 確かに意識ない間に自分の力が開放されてると思うと、怖いですよね!
 
 アマイモンは兄大好き!だから燐が嫌いで、メフィストに忠実なのは分かるんですが
 メフィストの目的がほんと読めないな~。ただ楽しんでるだけって感じにも見えるけどw


霧隠 シュラ

この子女の子だと思ってた~(*´ω`*)なんか唇可愛かったしw
しっかしこんなボインの持ち主だったとは・・・(*´Д`*)!!!
楽しくなってきた☆ オリジナル無しで、このまま行ってくれ~♪
*2011.07.03(Sun)23:41













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 青の祓魔師 エクソシスト 第12話 「鬼事(おにごっこ)」 感想

鬼。 →「青の祓魔師」公式サイト 青の祓魔師 第12話感想です。
[2011/07/04 00:27] crystal cage

 青の祓魔師 第12話「鬼事(おにごっこ)」

遊園地のゴースト退治に来た燐たち。 しえみは初遊園地に変顔になってるよw 行動をともにする燐はデートみたいと興奮(^^; 制服しえみは破壊力ありますからね!  ▼ 青の祓魔師 第12話「鬼事(おにごっこ)」   今回はしえみメインと思ったら。 意外な伏...
[2011/07/04 01:39] SERA@らくblog

 青の祓魔師 第12話「鬼事(おにごっこ)」

志摩くん誕生日おめでとーヾ(´・∀・)ノ 7月4日はピンク髪、志摩廉造くんの誕生日♪ 別に活躍しないけど(ノ∀`*) 杜山しえみちゃんも制服になりました! 頭のリボンがかわゆい ぷりんw 燐はおっぱい星人、とφ(・ω・ )メモメモ
[2011/07/04 01:49] 空色きゃんでぃ

 青の祓魔師 12話

ゆっさゆっさ。たゆんたゆん。 というわけで、 「青の祓魔師」12話 ゆうれい小僧がやってきたの巻。 かつてぼっち問題を抱えていた少女が、 ぼっち幽霊を寂しさから解放する。 気持ちの進展と心の...
[2011/07/04 02:19] アニメ徒然草

 青の祓魔師 第12話「鬼事」・感想

アクション回だと思ってwktkしていたらおっぱい回だった。 まぁ胸は高鳴ってしまいましたがね(爆) ・オタクメフィスト メフィストのオタクっぷりに驚いた。正統派悪魔だと思っていたのですが、なにがどう転んでこうなったのかw ハニーハニーなんとかのピ...
[2011/07/04 15:22] 青空と桜。

 青の祓魔師 第12話「鬼事」

「ボクはアマイモン、悪魔の王様です  貴方の兄のようなものです」 燐に接触してきたアマイモン! そして、ついに山田君の正体が明らかにw 【第12話 あらすじ】 今回の燐たちの任務は、遊園地で...
[2011/07/04 21:52] WONDER TIME

 青の祓魔師 第十二話

これじゃ・・・            昔と同じだ・・・!         
[2011/07/05 20:56] 烏飛兎走










