スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 青の祓魔師 第十話 『黒猫』

 青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [DVD]

獅郎の使い魔 クロ

動物モノは駄目だぁ・・・悪魔なんだけどね、見た目可愛い猫たんなんだもん・・・
マジで(゚´ω`゚)ウルっと来てしまって、中々感想書く気になれなかったでござるよw


眼鏡のスペア多すぎる(^Д^)ノバンバン!!

書くの雪男の事だけで良いんじゃね?だって、今回ツッコミ所満載でしたもん(ノ∀`)・∵.
たまたま?眼鏡に手が当たって、天井ガシャーンで頭の上にポトって落ちてきた時は笑った笑ったw
しかも雪男、怒ったら人格変わるタイプ?てか丁寧口調から乱暴になるのが萌ポイントですよね~

燐の2番目の眼鏡が心配で!って言う言い訳も可愛くて和んだ(*´艸`*)

クロとパパンの回想には悲しくなっちゃったじゃない・・・
人間が好きなだけ。パパンの事本当に大好きだったんだよね・・・燐もクロも。
だから通じ合えた2人ってのに感動してしまった。

で、毒薬はというとクロの大好きなマタタビ酒ってのもね(´;ω;`)
大切な仲間を殺すはず無いもんね。今後は一応燐の使い魔になるという事で、綺麗に丸く収まりました。
良かった良かったー!!!! と、今回もメフィストが怪しい動きを見せますが敵か味方か・・・
*2011.06.23(Thu)20:29













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 青の祓魔師 第10話

「黒猫(ケットシー)」 殺す前に俺に説得させろ サタンに頼らず頭使って戦ってやるよb あああ頭ってその頭ですかΣ(*゚Д`;)   まさか?の頭突きに吹いた、;'.・('ε`?) 主人を続けていたクロ…  人間の声が分かるようでした  それを聞いてじっと?...

 青の祓魔師 第10話「黒猫」

「大丈夫だ 剣は抜かねぇ! お前の言う通りサタンに頼らずに 頭使って戦ってやるよ!」 今回はクロの話…! 獅郎の死を聞き凶暴化したクロ、雪男が託された薬の中身とは…    【第10話 あらすじ】 仲間...
[2011/06/23 21:49] WONDER TIME

 青の祓魔師 10話

弟はどうでもいいけど、メガネに対する無礼は許さないよ。 というわけで、 「青の祓魔師」10話 頭を使えの巻。 銃弾より、酒を。 腹を割って話し合えば、分かり合えるかもしれない。 相互理解の可...
[2011/06/23 23:45] アニメ徒然草

 青の祓魔師 第10話「黒猫(ケット・シー)」

雪男のメガネはスペアがすごいね(^^; メガネ無いと暗黒面が解放されるとか設定あったりしてね(笑) 燐は 雪男のメガネを割っても悪びれることもなく。 ダメな兄さんですね(汗) ▼ 青の祓魔師 第10話「黒猫(ケット・シー)」 学園の門を守っていた使い...
[2011/06/24 00:11] SERA@らくblog










