

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 世界一初恋 第10話 『Absence makes the heart grow fonder.』

B004TD53EWTVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.1 向上心SPIRAL
小野寺律(近藤隆)
ランティス 2011-06-08

by G-Tools

千秋の誕生日

今回も萌えた萌えた!!!優千秋待ちに待ってたよε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
だけどやっぱり報われない優・・・(゚´ω`゚) 温泉途中で帰るとか千秋ひでぇわ(ノ∀`)・∵.
と思いつつも、羽鳥の元へ行ってからの展開にヤバ萌えた(*´Д`*)ハァハァ

羽鳥の嫉妬可愛すぎる!!!!・・・確かに恋敵に好きな人の裸見られるのは絶対嫌っての分かるんだけど、
BLという事で同性だからなぁ・・・友達と旅行に行けばそりゃ大浴場一緒に行く事になるだろうしw
意外とBLって難しいんだなぁ(;ω;)w てか、お風呂で優は千秋の裸見て欲情しなかったのが気になる←
だって男の場合って下半身ですぐ分かるってか・・・んんん。だよね?(ノ∀`)・∵.wwwwwww

最後の羽鳥の表情もメチャ可愛かったです♪
雪名達の話も見たいけど、やっぱ久々に律っちゃんも見たいなぁ(*´ω`*)
*2011.06.15(Wed)14:00













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 世界一初恋 第10話 「Absence makes the heart grow fonder.」

世界一初恋 第10話  「Absence makes the heart grow fonder.」         『今後一切、俺以外の男に裸を見せるな…』   ※(*/∇\*)キャ~ 羽鳥さんの独占欲~~いいわ~(笑) 優も良いしなぁ~  もう~?...

 世界一初恋 第10話「Absence makes the heart grow fonder.」

世界一初恋の第10話を見ました。 第10話 Absence makes the heart grow fonder. 締め切りを過ぎて原稿を完成させた千秋が柳瀬とじゃれ合っていると、羽鳥が買って来てくれた料理の材料を置いて出て...
[2011/06/18 06:17] MAGI☆の日記










