スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 青の祓魔師 第九話 『おもひで』

 青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I

兄さんには敵わない


イゴール・ネイガウスの過去

あら?この先生はてっきりサタンに忠誠を誓った感じかと思っていたけど、
ひどい過去があり、サタンを心の底から憎んでいた側だったんだね(゚´ω`゚)
それよりやっぱりメフィストが敵・・・?なんかな?分からん。。。
燐の慣れてるからっての切なかったな。それより、周りを巻き込むな!!!っていう燐の優しい、
悪魔じゃなく、人間らしいとこ分かってくれたかな。先生そのうち味方なりそうに見えるけどw

燐の傷つく姿を見て、進路を決めたしえみ。
兄さんには敵わない・・・と、ちゃんと燐を認めている雪男!!兄弟すっばらしい(*´Д`*)♪
しえみも人見知りで座敷藁氏だった過去から随分成長してるんだよね☆

最後のメフィスト可愛かったです。ありがとうございますww
というか浴衣姿良いっすな(ノ∀`)・∵. あー、メフィストがこっち側かあっち側がメチャメチャ気になるw
*2011.06.13(Mon)19:27













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 青の祓魔師 第九話 おもひで

『おもひで』 内容 何とか悪魔の撃退に成功した燐たち が、、、そこに突然、メフィストが現れるのだった!! 候補生認定試験だったという。 戸惑いを覚えつつも、合否判定を待つだけの燐たち。 一方で、雪男はネイガウスの妙な様子に違和感を感じ始めていた。 明らかな...

 青の祓魔師 第9話

「おもひで」 殺す気でやれと言われている 私がアクセル役と言ったところだ  未だに謎が多いネイガウス  やりすぎた行動を取ってもまだまだフェレス卿にかわれてますねw 愛想良く振舞ってるフェレス卿も目が離せない人物ですなぁ( ̄ー ̄; みんなとの...

 『青の祓魔師』#9「おもひで」

「許さん!サタンも、そして悪魔の名のつくものは全て…! サタンの息子などもってのほかだ!」 グールの来襲に、皆で力をあわせて撃退した燐たち。 ホッとしたのもつかの間、雪男とともに燐にドールを仕掛けてきたネイガウスの姿が…! とっさに雪男に彼が敵なのか...

 青の祓魔師 第9話「おもひで」

「頼むから 関係ねぇ人間巻き込むな!!」 ネイガウス先生の本当の目的―― 強化合宿=サプライズな候補生認定試験w    【第9話 あらすじ】 仲間との共闘で辛うじて苦難を乗り越えた燐たち。その場に突...
[2011/06/13 22:24] WONDER TIME

 青の祓魔師 9話

悪魔も泣く。誰かのために、涙を流す。 というわけで、 「青の祓魔師」9話 先生vs生徒の巻。 関係ない人間を巻き込むな。 いやー、ここであえて一撃を受けるとは思わんかった。 主人公のかっこ...
[2011/06/13 22:55] アニメ徒然草

 青の祓魔師 第9話感想「おもひで」

候補生試験------------!?ネイガウスと共に現れた雪男。彼の正体を知った燐は青ざめながらそれを話そうとしたのだが・・・。突然燐の頭に蹴りが入る!!「サプラ~~~イズ!!」えぇ...

 青の祓魔師 第9話「おもひで」

サプライ~ズ☆ミ グールの襲撃とかは全部どっきり試験だったって(^^; メフィストは冗談ぽく言ってますが。 眼帯の先生はやる気みなぎってたよね(汗)  ▼ 青の祓魔師 第9話「おもひで」  訪...
[2011/06/14 00:17] SERA@らくblog

 青の祓魔師 第9話「おもひで」・感想

しえみの過去、雪男の過去、ネイガウスの過去、それぞれの「おもひで」が語られた話でした。 しえみかわええええええええええええええごろんごろんごろんごろんごろん ・合宿後の塾生 今回の合宿、祓魔師候補生(エクスワイア)認定試験を兼ねてもの合宿で...
[2011/06/14 17:31] 青空と桜。

 青の祓魔師 第7~9話

青の祓魔師 第7~9話かなり溜めてしまいました(^^ゞ超簡略ですが3話分を第7話「友千鳥」人見知りを克服するため、密かに「友達を作る!」と決心を固めるしえみ。さっそく出雲に...
[2011/06/15 21:21] SOLILOQUY

 青の祓魔師 第7~9話

青の祓魔師 第7~9話
[2011/06/15 21:23] SOLILOQUY別館

 (アニメ感想) 青の祓魔師 第9話 「おもひで」

青の祓魔師 2 [Blu-ray](2011/07/27)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る 仲間との共闘で辛うじて苦難を乗り越えた燐たち。その場に突如、メフィストや塾の講師たちが登場する!  実は今回の強化合宿は悪...

 青の祓魔師 第9話 おもひで レビュー

候補生認定試験に備え行われた強化合宿で訓練生達を 突然襲った悪魔達は、しえみや、みんなの力でなんとか 倒し、危機を脱したが、そこに現れたのは悪魔を使って 燐達を襲わせた張本人のネイガウスだった。雪男と一緒に 現れたネイガウスに燐が詰め寄ろうとすると、突然、...
[2011/06/16 19:00] ゴマーズ GOMARZ

 青の祓魔師(エクソシスト) 第9話 感想「おもひで」

青の祓魔師(エクソシスト)ですが、メフィスト・フェレスが現れて強化合宿は塾が仕組んだ祓魔師候補生(エクスワイア)への認定試験だったと言います。 奥村燐たちは試験の結果も気になりますが、腹話術がうまい生徒は一切群れません。奥村雪男はネイガウスの行き過ぎた...










