

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 アマガミSS 第8話 棚町薫編 シンテン

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)

あんたが好き!

薫編一気に見ちゃいました。森島はるか編は微妙とか思ってたけど薫編おもしろい♪
サバサバした男前がデレるときって超絶に可愛いですよね(*゚∀゚)ウンウン!



100101

もうね、告白が可愛すぎた(*´д`*)!純一には勿体無いくらいにw
森島先輩回も今回も結局最後は女から告白させてる設定が何か(´・д・`)ヤダw
バスがもう無くなってて純一の家にって事でキタ────(゚∀゚)────!!!!って
期待したのにキスだけかよ!ってショック受けたww だって、勝負パンツとか言うからさぁw
これで何も無かったとか純一カワイソスってか辛いだろうね色んな意味で( ゚∀゚)・∵.

10年後コナ━━━━(゚A゚)━━━━イ!!!!
のは何故(´;ω;`)? 森島先輩はあったのにどうして薫は無いんだと問いたい!w
あーあ。新妻な薫タン見たかったにょーん(・ω・)

次は年下ルートかぁ~。個人的には水泳部の子が楽しみ♪
*2010.08.23(Mon)15:27













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 アマガミSS 第8話 「棚町薫編 最終章 シンテン」

クリスマスイブのデートイベントへ。 すでにフラグは立て終わってるのでオートで最終イベントに進みますね(ぉ) 正吉たちが薫と二人にして...
[2010/08/24 22:43] SERA@らくblog

 アマガミSS~第8話 感想「棚町薫編 最終章 シンテン」

アマガミSSですが、友達の粋なはからいにより橘純一と棚町薫は保健室で二人きりとなります。薫はファミレス店員のコスプレをしていますが、クリスマスも薫から誘ってくれます。 待ち合わせ場所では30分も待たされますが、二人は展望台に行くなど普通のデートをします。(...

 アマガミSS 第8話「棚町薫編 最終章 シンテン」

薫ちゃんかわいかったあ~о(ж>▽<)y ☆ 終始積極的でしたね。 恋したら迷わず一直線! 親友から恋人への薫編。 薫ちゃんの仕草の変化がピュアピュアで超可愛い(≧▽≦) 異性として意識するとこんなにも変わっちゃうのね~ アクユウ時代からは想像も?...
[2010/08/25 21:23] のらりんクロッキー










