スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 青の祓魔師 第八話 『此に病める者あり』

 青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I

大切な友達


出雲がデレた(*´Д`*)ハァハァ

絶対今回デレ回だと思ってた(*´ω`*)!!!!本当もう可愛いんだからッ!!!w
一方燐はモテモテですなぁ・・・格好良いし可愛いよね、分かる分かる♪

出雲が祓魔師になりたい理由・・・この子もやっぱり過去に何かあったみたいですね。
家族全員麻呂眉?あれはお母さんなのかなぁ(´・ω・`)

出雲悪い子じゃないんだけど、意地になっちゃうっていうかわざとそういう事言っちゃうんだろうなw
素直じゃない。まぁ、そこが可愛いんだけれど・・・皆もこの子の性格早く分かったげてーと思うw

ってかイチイチ喧嘩に巻き込まれる燐可愛いよ(*´Д`*)
あ、後漬物石さん?笑いました(ノ∀`)・∵.全部凄い顔wwwwwww
ていうかソレ3時間って、雪男も本当Sですよねー☆


奥村燐・・・サタンの息子よ!!
 先生黒いなぁ(゚д゚)! しえみは意外とメチャメチャ凄い力!ウナウナ君凄いよ!!!w
 てか敵マジグロいって(;´Д`)2つに分かれるだろうなぁとは思ってたけど、見た目も動きも無理!!
 志摩君は威勢よく援護しますって言った割に突いてるだけで弱ぇ。゚(゚^∀^゚)゚。てなったw
 一方、勝呂と子猫丸頑張ったよ(゚∀゚)!!あんな頭掴まれた状態で、最後まで諦めずに格好良かった♪
 終わった後震えてる姿も可愛かったですwwwwwwww


性格悪くて負けるのが大嫌い
                          それが私よ!!!!!

 しえみのおかげで色々と吹っ切れた出雲素敵(・∀・)!
 使い魔寝返るのも早かったけど、戻ってくるのも物凄い早さでワロタ(^^)
最後のしえみとの仲直り?が本当微笑ましかったですね~♪
 2人絶対良い友達なれると思うんだ(*´Д`*) で、最後先生((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルw

 次回予告 おもひで って本当嫌な予感しかしないんだZE☆
*2011.06.05(Sun)23:20













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 青の祓魔師 第八話

 俺の事は気にすんな      ____そこそこ強えーから    
[2011/06/05 23:27] 烏飛兎走

 青の祓魔師 8話 此(ここ)に病める者あり 感想

うぬは我らにふさわしくないっ!
[2011/06/05 23:31] KAZUの暮らし

 青の祓魔師 第八話 此に病める者あり

『此に病める者あり 内容 親友の朴を救えなかったことにショックを受ける出雲。 雪男の治療の甲斐あって、命に別状は無かった朴だったが、 祓魔塾を辞めることを決め、出雲は、再びショックを受けてしまう。 そのショックもあり、苛立ちを抱えながら授業を受ける出雲は...

 青の祓魔師 第8話「此に病める者あり」

出雲は朴とのことでイラつき授業も集中できず。 勝呂と喧嘩して、燐たちもとばっちりで反省会にされてしまう。 漬物悪魔を乗せられ正座って(^^; いきなり電気が消え、またグールが襲ってきた!  ▼ 青の祓魔師 第8話「此に病める者あり」  出雲は借りた?...
[2011/06/05 23:53] SERA@らくblog

 青の祓魔師 第08話「此に病める者あり」

しえみちゃん強くなっていくね
[2011/06/06 00:29] 記憶のかけら*Next

 青の祓魔師 8話

私らしく、自分らしく。 というわけで、 「青の祓魔師」8話 和して同ぜずの巻。 部分的にデレつつも、相変わらず基本はツンツン麿眉子。 人間そうそう変わるもんでもないし、変われるもんでもない...
[2011/06/06 02:05] アニメ徒然草

 青の祓魔師 第8話 「此に病める者あり」 感想

燐の行動が意外とまともでしたね。 その分、とばっちりを受けて気の毒ではありましたが。 親友の朴を助けられずに落ち込む出雲は、イラ立ちのあまり勝呂と衝突!  二人の喧嘩は燐たちも巻き込み、結...
[2011/06/06 06:29] ひえんきゃく

 青の祓魔師(エクソシスト) 第8話「比(ここ)に病める者あり」

 第8話「比(ここ)に病める者あり」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[2011/06/06 07:51] Happy☆Lucky

 6/5 青のエクソシスト 8話

青のエクソシスト ホラーか!! あーびびった(笑) 巨神兵(子供)みたいな悪魔怖すぎです。なんですかね、この深層心理に訴える見目は。根源的畏怖を感じますわ。 一番左上野画像マジこえええええ...
[2011/06/06 07:52] あんぐらぐらのーら

 『青の祓魔師』#8「此に病める者あり」

「ホンマの性格悪い女や。 そんなんやと周りの人間逃げてくで」 試験強化合宿に突如現れたグール! 朴が塾をやめるという言葉に不安にかられた神木は普段の力を出し切れず、朴は負傷。 助けられなかったことを夢に見るほど悔いる神木だったが、 不安は消えることな...

 青の祓魔師 第8話

「此に病める者あり」 性格悪くて 負けるのが大嫌い それが私よ!! やっといつもの出雲に戻る事ができたようですねww   これも何気にしえみのお陰だったりする^^ これをきっかけに しえみと仲良くなってくれるとよいなぁ! 朴を助けれなかった?...

 アニメ「青の祓魔師(エクソシスト)」 第8話 此(ここ)に病める者あり

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)(2010/12/03)加藤 和恵商品詳細を見る 女が一人でがんばっとるのに、男がぼけっとしとられへんやろ!! 「青の祓魔師(エクソシスト)」第8話のあらすじと感想です。 狙...
[2011/06/06 19:32] 午後に嵐。

 青の祓魔師 第8話「此に病める者あり」

「人前では力が使えぬようなので誘い出させてもらったぞ 奥村燐 サタンの息子よ」 燐達に再び襲いかかって来た屍(グール)!! そして、力を使った燐の前に現れたネイガウス先生!    【第8話 あらすじ】...
[2011/06/06 22:23] WONDER TIME

 第8話 『此に病める者あり』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 手のひら返すようで悪いけど、やっぱ麿眉良いなぁ!前回はイライラさせられたけど、ちょっと彼女のこと見直しました。訓練生達の雰囲気も、だんだん良くなってきましたね。少しずつですが、?...
[2011/06/07 01:03] 冴えないティータイム

 「青の祓魔師」第8話【此に病める者あり】

エクソシストになる目的。 親友の朴を助けられずに落ち込む出雲は、イラ立ちのあまり勝呂と衝突!  二人の喧嘩は燐たちも巻き込み、結局、塾生そろっての反省会になってしまう。下級悪魔を膝に乗せ、長...

 日曜アニメ感想

青の祓魔師 第8話「此に病める者あり」 さて、今回は結構アクションな感じでしたね 学園内の結界については気になってましたけど一応気にしてたのね でも内部を疑うレベルにはなってないみたいだけど ...
[2011/06/07 22:38] にきログ

 (アニメ感想) 青の祓魔師 第8話 「此に病めるものあり」

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [DVD](2011/06/22)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る 親友の朴を助けられずに落ち込む出雲は、イラ立ちのあまり勝呂と衝突!  二人の喧嘩は燐たちも巻き込み、結局、...

 青の祓魔師 第8話「此に病める者あり」・感想

今回は出雲がメインの回かな。 出雲、なかなかなツンデレ具合です。 でも予想外にデレていました。素直になれずに頬真っ赤にしてるじゃないですか。 そんなにすぐにデレなくてもいいのよ^^ ツンツンツンツンツンデレ具合がかわいい(爆) 出雲と勝呂のケ...
[2011/06/09 22:46] 青空と桜。

 青の祓魔師(エクソシスト) 第8話 感想「此に病める者あり」

青の祓魔師(エクソシスト)ですが、神木出雲と勝呂竜士が大喧嘩をはじめます。奥村雪男先生は奥村燐や杜山しえみなども含めて全員仲良く正座させます。ひざの上には漬物石のような悪魔も置いてありますが、このまま3時間と血も涙もあります。一匹狼の出雲に雪男は協力し?...










