スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 アマガミSS 森島はるか編



ごろにゃ~ん☆

アマガミSSの森島はるか編見た。
とりあえず主人公がきもい(;^ω^)見た目は普通なのにこのきもさは逆に素晴らしいわw
森島先輩の天然さが異常すぎて全然ついて行けないし、何このアニメ(´・∀・`)
ツッコミ所多すぎて、もう何から言えばいいか分かんないくらいw

まず主人公のキャラが確立してなさすぎないか(・∀・)?
眉毛の上にキスしてください
膝の裏にもう1度キスさせてください
食堂の公開プレイ?

とかもう引きまくったw ネタ要素ありすぎですよねー…何狙ってるかワカラン!
食堂のメニューに飽きたからって、塩ラーメンで監禁プレイするのやめれと言いたいw
腕縛られて監禁されてる設定で久しぶりの食事→塩ラーメンまずは汁からって設定で、
しかもそれを堂々と食堂でやるとか、皆の視線が痛いに決まってるやんww

森島先輩はそんなにモテるのに、なぜこの主人公となんだろう。
そりゃ主人公だからなんだろうけど、なんか納得いかん(ノ∀`)・∵.

お風呂覗かないの=もう好きじゃないんでしょ
には盛大に笑わさせていただきましたw
これみて主人公なんか不憫に思った!w 逆に覗かないといけなかったんだ的な
あれ?付き合ってないときは普通覗かんでしょ!と思ってた私が変なの?ぇw

最後はまさかの10年後。
結婚したんだね。で、また2人で警察ごっこみたいな変なプレイして…と思ったら
マジで主人公警察になったとかありえねー(;^ω^)w
なんか最後まで意味不明な2人だったな。森島はるか、私はあんまり好きじゃなかった

どちらかというと次の編からの女の子が可愛いと思う♪
時間あったら感想書いて行こうかな。次の編にかなり期待しよ~
*2010.08.22(Sun)00:49













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












