スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 青の祓魔師 第五話 『祟り寺の子』

 青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

同じ野望


サタンを倒すのはこの俺だ!
 冒頭のイケメン燐はモチロン妄想な訳で~(ノ∀`)・∵.って!燐は何でそんなに眠いんだ?w
 大きな野望があって、それは単にじゃなく大切な理由があるのに、何故そんな寝ちゃうかなぁw
 ま、これはガン飛ばされても仕方ないかも~っと思ってしまう。゚(゚^∀^゚)゚。

 得意な教科で目キラッキラ輝かせてるしえみちゃん。
 だけど、薬草に自己流の名前で書いてしまって点数低い・・・とか、しえみちゃんらしくて可愛い
 燐に言いかけた言葉はきっと 友達になろう!なんだろうなぁ~
 けど、照れた燐に即座に否定されて可哀想(´;ω;`)w またそのうちこの話あるんだろうな♪♪

祟り寺の子 竜士
 この子の過去も切ないったら。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
 見た目とは異なって本当に根っからの真面目さんなんだね~♪
 燐と同じ野望で、うん。なんというか凄い定番なタイプなお2人です(ノ∀`)・∵.www
 真面目すぎるが故に、弱い部分を悪魔に晒してしまいヤバイ!って展開で、燐が飛び出してきた所
 メチャクチャ興奮したー! けど、カエルの悪魔歯なくて本当良かったよねwww
 で、最後はやっぱりデレましたか(´∀`*)ウフフ ありがとう!とか素直すぎだろwww
 しかも自分が使ってる髪の毛のピン貸すとか・・・ちょっぴりキモぃw


最後のアレはなんだ・・・
雪男怪しい?というか、メフィストは悪魔なのかな?ゲヘナの住人ではあるっぽいけど!
*2011.05.17(Tue)20:25













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 青の祓魔師 エクソシスト 第5話 「祟り寺の子」 感想

揺るぎない野望。 「青の祓魔師」公式サイトはこちら! →http://www.ao-ex.com/ 青の祓魔師 第5話感想です。 うーん、今回は少し面白くなかったかなあ。 前回のしえみと同様、どこか燐と被...
[2011/05/17 20:52] crystal cage

 「青の祓魔師(エクソシスト)」第5話

第五話「崇り寺の子」 
[2011/05/17 21:10] またり、すばるくん。

 青の祓魔師 第5話「崇り寺の子」

燐のライバル(笑)登場な回♪ とさかでメッシュな髪型でも勝呂は、できる子? 没落した寺を再興するためにサタンを倒すという目的を持っています。 志も燐と同じですね。  ▼ 青の祓魔師 第5話「崇り...
[2011/05/17 21:45] SERA@らくblog

 青の祓魔師 第5話

「崇り寺の子」 コイツ気にいらねぇ (??д?)(?д??) 似たもの同士がいましたね(笑 見かけはトサカ頭でヤンキーのように見える勝呂 坊って呼ばれてたからお金持ちの坊っちゃんなのかと思ってたら お寺の子だったんですねw   しかも見かけによらず非常に...

 青の祓魔師 5話

ここにいる理由。ここにいる資格。 というわけで、 「青の祓魔師」5話 根性試しの巻。 見るからにガラの悪そうなDQN、実は真面目っ子でした。 こいつも周りとの距離を測りかねてるタイプか。 顔に...
[2011/05/17 21:58] アニメ徒然草

 青の祓魔師 第5話「祟り寺の子」

「サタンを倒すのは この俺だ!! てめーはすっこんでろ!」 勝呂の野望―― 本格的に祓魔塾メンバーとのやり取りが!    【第5話 あらすじ】 祓魔塾の授業では、居眠りをしてばかりの燐。そんな燐の不真面...
[2011/05/17 22:00] WONDER TIME

 『青の祓魔師』#5「祟り寺の子」

「俺、勉強して仏魔師になって、 サタンを倒す!そんで寺建て直すんや!」 何で背を向けるねん… 自分が立派な祓魔師となって大活躍し、周りに誉めそやされる夢を見る燐。 そうか~スキヤキが好きなのね(苦笑) 青い炎を出しているというのに、夢だと全く疑う素振?...

 少女漫画では定番(俺たちに翼はないとか神のみぞ知るセカイとか)

【GOSICK-ゴシック- 第17話】図らずしもヴィクトリカのご両親二人にご挨拶する羽目になった久城くんと、なんだか訳がわからないうちにベルゼブブの頭蓋が崩壊しちゃうお話。え~ ...

 青の祓魔師 第5話「祟り寺の子」・感想

なんだかしばしばゾっとする展開がありましたが今日も元気に感想いってみましょう!!(白目) 燐が入塾した頃から燐にガンたれていた勝呂。いかつい顔してますな。 燐はその勝呂に少し頬を染めて「かっこいい」とか言ってます(白目) まぁ・・・、かわいい二人です...
[2011/05/18 15:40] 青空と桜。

 青の祓魔師(エクソシスト) 第5話 祟り寺の仔 

第5話 祟り寺の仔  本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201105/article_24.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先...

 青の祓魔師(エクソシスト) 第5話 感想「祟り寺の子」

青の祓魔師(エクソシスト)ですが、奥村燐は宿敵・勝呂にガンをつけられます。勝呂は金髪鶏冠頭に三連ピアスという痛みに対して恐ろしく我慢強い男ですが、「チッ!鬱陶しい奴」に引き続き「去ね!」と燐を目の敵にしています。 しえみは薬草学は得意のはずですが、奥村...










