スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 TIGER&BUNNY #07 『The wolf knows what the ill beast thinks. (蛇の道は蛇)』

 TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

本当の正義


私の名はルナティック

自分の正義を貫く― って事はやっぱりダークヒーローなんですね(;^ω^)
にしてもスーツ不気味すぎ怖いわ:(;゙゚'ω゚'): 正体はモチロンあの悪そうな顔の裁判官ですよねー!
だって声が両方とも遊佐さんだもの(ノ∀`)・∵.www

ルナティックが出てきて、我を失い叫ぶバニーちゃん格好良かったなぁ~!
そして段々とタイガーに心を開いていってるように見える(*´Д`*)そういうの、すごく萌えますww

今回ブルーローズも凄い可愛かったですよねぇ、うん♪♪
彼女恋してるわ( *´艸`)w けど相手が虎徹で、チョット可哀想な気も。だって絶対鈍感だものw
本当このアニメハズレ無いな!毎回おもしろすぎてどうしよう!毎週楽しみすぎる


斉藤さんマジうっせ(´Д`)w

休ませる気無さすぎてワロタ\(^o^)/

て次回折紙サイクロン!?楽しみすぎてやばいやばいやばいwww
*2011.05.17(Tue)16:52













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 TIGER & BUNNY 第07話 『The wolf knows what the ill beast thinks.(蛇の道は蛇)』

誰の為に来てあげたと思ってるのよ!!ブルーローズ(カリーナ)がデレ始めました。 ローズが楓と仲良くなって、パパが虎徹と分かってショック。そんな展開とか期待せずには居られませんね。  それにしてもブルーローズノリノリです。虎徹を押しのけてまで見栄を切る...

 TIGER&BUNNY #07 The wolf knows what the ill beast thinks.(蛇の道は蛇)

虎徹にウロボロスのことを話すバーナビー 僕にかまわないでくれと虎徹の元を去る。 代わりの人が役に立たなそうですね(^^; 母はロボット工学の権威と当時の新聞に書かれてたが前回でたあのロボットとかな...
[2011/05/17 18:41] 地図曹長の時酷表

 TIGER & BUNNY 第7話 奴はエネミー、名前はルナティック!

■第7話 蛇の道は蛇 敵組織の口封じ屋なのか、追い詰めた犯人を青い炎使いに殺されてしまった前回でしたが、 公式サイトを見るとエネミー(Enemy)という呼び名がアメコミで言う所のヴィランに相当 ...
[2011/05/17 18:56] めもり~る~む

 TIGER & BUNNY #07

「The wolf knows what the ill beast thinks. (蛇の道は蛇)」 優等生だってたまにはヘソ曲げる事もありますよ! バナービーの代わりの人物…? かなり適当なバイト探してきたな(爆 ブルーローズがタイガーを踏み台にして思いっきり点数稼ぎ(ノ´▽`)ノ ...

 TIGER&BUNNY 7話 The wolf knows what the ill beast thinks.(蛇の道は蛇) 感想

あなたがあの時とめていなければ、ウロボロスの正体がつかめていたかもしれないのにっ! どうでもいいけどさとうけいいちさんとあらゐけいいちさんは間違えやすい。  
[2011/05/17 20:20] KAZUの暮らし

 TIGER & BUNNY #07「蛇の道は蛇」

突然現れた謎の炎のNEXTによって殺害されてしまった爆弾魔。怒り心頭のバーナビー・ブルックスJr. は《正義の壊し屋》ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹のせいで、ウロボロスの事が判らなかったと食って掛かる。冷静になれという虎徹に、自分が親を殺されているのに冷?...

 TIGER&BUNNY 第7話「蛇の道は蛇」

私の名前はルナティック。私は私の正義で動く――。 現れたNEXTが追い詰めた犯人を殺してしまい。 バーナビーはウロボロスの手がかりを失ってキレちゃいました(^^; 虎徹もバーナビーの事情を知ることに…...
[2011/05/17 21:51] SERA@らくblog

 TIGER & BUNNY 第07話 「The wolf knows what the ill beast thinks. 蛇の道は蛇」

最近アニメ記事の多さに話数やサブタイトルをよく間違え 白杜に怒られるので ブログ引退を考えてる方、大門ダヨww 前回ウロボロスの情報を持っていそうな男を捕まえたが それを新たな謎のNEXTに殺されてしまう そのNEXT取り逃がしてしまい バニー、怒り狂う
[2011/05/18 14:12] バカとヲタクと妄想獣

 TIGER & BUNNY #07『蛇の道は蛇』

『The wolf knows what the ill beast thinks.(蛇の道は蛇)』
[2011/05/18 21:05] 本隆侍照久の館

 TIGER & BUNNY #07『蛇の道は蛇』 感想

激しいバトルが見どころ(`・ω・´)
[2011/05/18 21:07] てるてる天使

 TIGER&BUNNY第7話 & 逆境無頼カイジ 破戒録篇第7話(5.17)

・TIGER&BUNNY第7話 「おまえがウロボロスなのか?答えろ?」 「だったらどうする?捕まえてスーツでも剥いでみるか? それとも、今すぐ八つ裂きにするか? 私の名はルナティック。私は私の正義で動く・・・」 「捕まえたぞ、このサイコ野郎、 おまえのやって...










