

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 欲しい(*´д`*)

ソニー デジタル一眼α NEX-3 ズームレンズキット レッド NEX-3K/R
ソニー デジタル一眼α NEX-3 ズームレンズキット レッド NEX-3K/R

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ物凄く欲しい(*´д`*)ハァハァ

最初は彼氏の趣味に合わせてちょっと撮って見ようかなぁって感じだったんだけど
今じゃあ私まで物凄い写真にハマっちゃって、一眼レフ欲しくなった♪
でもやっぱデカイやつとかは重いし、使いにくそう…と思ってたらSONYでめちゃコンパクト&可愛い
の発見☆ 元からSONY大好きで、そしてこのサイズ!可愛さ!言うこと無いッ!お買い上げ!
と行きたいとこなんだけど高ぇー((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お金無い(´;ω;`)だからまだまだデジカメで自分らしく楽しく撮り続けますw
とりあえず今は夢?希望ということで(ノ∀`)・∵.

お金たまったら絶対買ってやるんだからね!!
*2010.08.19(Thu)03:39













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












