

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 電波女と青春男 第5章 『サンクスギビングの憂鬱』

 Os-宇宙人

社会復帰


親子でツインテール可愛いよぉ(*´Д`*)

女々さんが40歳って事にまず驚愕してしまった今回w
にしても普通の40歳のツインテールなんて需要ないと思うけど、女々さんは別格だなぁ♪
この親子本当可愛すぎる!相変わらず自転車の前かごが定位置なエリちゃんかわゆ( *´艸`)

高校に行きなおすにはお金がかかってしまう・・・
って訳で、社会復帰を考えるエリオ。けど、街では変人と有名で、面接には落とされ...
とかまぁ、布団ぐるぐる巻きで街歩いてたらそりゃ変人扱いもされるわな(゚´ω`゚)可哀想だけどw

というわけで、女々さんの紹介で知り合いでもある、駄菓子屋のおばあさんの所で働くことに。
このアニメに出てくる電波は女の子だけじゃなく、おばあさんまで電波って事でさぁ、大変w
次回からエリオ働くんだね~頑張れ~☆
*2011.05.17(Tue)16:28













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 電波女と青春男 第5話 「サンクスギビングの憂鬱」 感想

電波は続くよ、どこまでも―
[2011/05/18 17:55] wendyの旅路










