スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 世界一初恋 第5話 『Love is lawless.』

 世界一初恋  ~小野寺律の場合4~ (あすかコミックスCL-DX)

鳥の好きな奴が俺だったら良かったのに。


エメラルド編集部ホモ多すぎだろう\(^o^)/

いや、そういう漫画だからそうなんだろうけど冷静に考えると(^ω^)wao!だよねww
てかあれ?律っちゃんCPは前回で終わりだったんかな?次回予告も羽鳥さんCPだったし!

けどやばいですな・・・うん!本当やヴぁい。何がやヴぁいかって?もちろんゆうきゃんだわよ(*´Д`*)
俺が養ってるよ!!とかクソ萌えました(ノ∀`)・∵.
で、最後のシーンで282828282828だよね(*´Д`*)ハァハァ
いつも手厳しい羽鳥さんが名前呼んで?だとwwwww ベッドでは甘えたさんとか萌え殺す気かww
今回凄い萌えた。けどやっぱ規制多いのが残念です(´・ω・`)ショボーン
しっかし、羽鳥さんマジ男前だわ。。。ゆうきゃんのエロボイスもたまらんしね。
あぁ、駄目だ。このアニメ見ると私の低血圧ですら高血圧になりかねない(ノ∀`)・∵.
*2011.05.13(Fri)22:58













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 世界一初恋 第5話 「Love is lawless.」

世界一初恋 第5話 「Love is lawless.」     ※ 今回は、羽鳥芳雪×吉野千秋×柳瀬優のターンでしたね ~でも…最初…この人達と、  律と高野と…区別がつかんかった…(^_^;)  声でしか区別が付かないよ…     &n...










