

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 TIGER&BUNNY #05 『Go for broke! (当たって砕けろ!)』

 TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

Happy Birthday バーナビー

冒頭から虎徹ドジすぎて笑った・・・しかし憎めないオジさんなんだなw
そして今回はバーナビーの誕生日☆ 虎徹のおせっかいフル稼働だぜ(^Д^)!


何この可愛いヒーロー達(*・ω・*)
 サプライズでバーナビーの誕生日を祝う事に。
 窃盗団を装ったサプライズ。これ一歩間違えればヤバくね!?て感じだけど、リハーサルも入念で可愛いw
 スカイハイは相変わらず天然さんなんですね。これで終わりだ!!それでTHE ENDだwwww(゚ж゚)ハ?ww
 虎徹も色々考えたうえで俺がプレゼント!って考えに至ったのが謎すぎだわ\(^o^)/

折角覚えたのに!
 スカイハイ可愛すぎ-------------------ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 アドリブとかまで考えてたのに、本物の犯人が出てきたせいで待ちぼうけだったのねw
 路地裏で1人(´・ω・`)ショボーンしてたのね、可哀想w
 てか、今回スーツ着用シーン初めてでしたよね?あんなんなんだ!格好良い♪
 で、斉藤さんマイク通すと、声デカイってか無駄にテンション高いの何故なんだよ(ノ∀`)・∵.

最後はまたしても素晴らしい連携プレイありがとう萌えました( *´艸`)
タイガーのお祝いの気持ちも少なからず伝わったハズ!w
て。。。皆何か忘れてる?あれ?あれれ?牛角さん。゚(゚^∀^゚)゚。

次回予告。好きなものは後に取っとく方!の紹介もメチャ可愛かったよバーナビー(*´Д`*)♪
来週はまさかのファイアーエンブレムが容疑者!? 楽しみすぎるぞw
*2011.05.05(Thu)00:35













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 TIGER & BUNNY 第05話 「Go for broke! 当たって砕けろ!」

大門ダヨ どうやらバニーの誕生日が近いらしい バニーの為にお祝いをしてあげよう!と言うタイガー しかし乗り気じゃないヒーローの方々w
[2011/05/05 02:47] バカとヲタクと妄想獣

 TIGER & BUNNY #05『Go for broke!(当たって砕けろ!)』

ワイルドタイガーがヒーローTV内で起こした施設物破損について、その行為により救出された市民がいないために賠償金の全額をアポロンメディアが負担することに決まり閉廷。
[2011/05/05 08:58] 本隆侍照久の館

 TIGER & BUNNY #05『Go for broke!(当たって砕けろ!)』 感想

パワーアップ!
[2011/05/05 09:05] てるてる天使

 TIGER&BUNNY 第5話「Go for broke! (当たって砕けろ!)」

このヒーローたちノリノリであるw バーナビーが寂しそうな顔してたと虎徹はサプライズパーティーを呼びかける。 元来ノリが良いからヒーローしてる連中ですから、みんなも協力です♪ スカイハイの人望に嫉...
[2011/05/05 10:39] SERA@らくblog










