

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 猛暑すぎる!

20100818.jpg


暑 す ぎ だ !

8/27から一泊二日で城崎に旅行に行くことになりまして、松屋町までわざわざ花火を買いに
行って参りました~! で、その後鶴見緑地に食虫植物見に行ってきたー^^

写真の通り炎天下で彼氏共々バテバテだった
バトミントン持って行ったけど、もうそれどころじゃない!飲み物5本は飲んだ気がする!
毎日冷房のきいた部屋に居たので、今年の夏の恐さ知りませんでした(;゚д゚)
いや~…冗談抜きに暑かったw なんか皆頑張って生きてるんだわ、ウン。

*写真はサムネイル表示にしてあるので、クリックで原寸大です。よろしければ(o*。_ 。)o
*2010.08.19(Thu)03:17













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












