スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 いちごタルト


いちごカスタードタルト作った♪

24日は彼氏の誕生日でしたの(*´艸`*)
てな訳で前日にぶっつけ本番でタルト初挑戦したんですけど、タルト生地むずッ(´゚д゚`)
普通に2回くらい失敗して作り直しましたよ~っとw
でも、ま最後は何とか成功して良かった良かった♪
お味の方も美味しかったらしいですヾ(*´∀`*)ノ

で、その日は日帰りで淡路島行ってたんですけど、写真いっぱい撮ったのでまた載せます♪
*2011.04.25(Mon)19:48


はじめまして、鉄道マニアです。
私はニックネームの通り鉄道が好きですが、最近はいろいろなブログを観覧することにもはまっていて、あなたのブログにたどり着きました。

それにしても見やすいし内容もしっかりしているブログですね~
特にこの記事が印象に残ったのでコメントさせていただきました。

これからもちょくちょくやってきてコメントしていきますね。
よろしくおねがいしま~す(*^^)v
[ 2011/04/25 19:52 ] [ 編集 ]

To:トレインギャラリーさん


トレインギャラリーさん初めまして!!
コメントありがとうございますi-179i-189

まだ始めたばかりの駄ブログなのですが、
褒めて頂きありがとうございます( *´艸`)♪

こちらこそ今後もよろしくお願い致します☆
[ 2011/04/26 13:50 ] [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












