スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 Thanksです☆

Thanks20000Hit

私のblogもついに20000Hitのようです、嬉しい\(^o^)/
今後はもうチョット雑記とか、趣味の写真とか、春アニメ感想とか色々増やして行こうかなぁ!
てか春アニメなんですけど、木曜日に私が期待してるのが集まりすぎてるww
感想書きたいけど、書けないのとか出てくるだろうなぁ。けど、書けるだけ書きますw
今後もまったりゆったりマイペース更新かと思いますが、よろしくお願い致します♪

そういえば、最近ダイエットのためにジョギングしてます♪
これがまたキツい・・・普段不足すぎて足ピーンってつりますw
今日わざわざランニングシューズ買ったり意気込みだけは凄いです(ノ∀`)
続くといいなぁ~☆

よし、もう少ししたら走りに行ってきます!ふぁいとぉ~( ゚∀゚)ノ
*2011.04.13(Wed)20:12
/ Dialy / CM(2) / TB(0)  

こんばんわ


20000HITおめでとうございます♪

春アニメ多いですよねw
さすがに全部は書けないんで(そんな余裕ない…)
お気に入りのものだけ書いてます… ^^

これからもマイペースで更新頑張ってください.+(´^ω^`)+.
そしてこれからも宜しくお願いします♪

[ 2011/04/13 20:27 ] [ 編集 ]

To:日影さん


日影さんコンバンワ~♪

本当多くて、嬉しいんだけど困りますよねww←
見るぶんには良いんだけど、感想全部書いてたら絶対追いつかない(ノ∀`)
今期も日影さんと見るアニメかぶってたら嬉しいです( *´艸`)
TIGER&BUNNY見てらっしゃるようで♪
意外とおもしろいですよね!!また、お話しに伺います♪

ありがとうございます!!
こちらこそ今後もよろしくお願い致しますi-176
[ 2011/04/13 23:29 ] [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












