

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 赤灯えれじい

赤灯えれじい(15) <完> (ヤングマガジンコミックス)赤灯えれじい(15) <完> (ヤングマガジンコミックス)
きら たかし

赤灯えれじい(14) (ヤングマガジンコミックス) 赤灯えれじい(13) (ヤングマガジンコミックス) 赤灯えれじい(12) (ヤングマガジンコミックス) 赤灯えれじい(11) (ヤングマガジンコミックス) 赤灯えれじい 東京物語 (ヤングマガジンコミックス)

by G-Tools



彼氏に借りて一気に読んだ作品。
私が大阪在住なだけあって、大阪弁は親近感あって読みやすかった(^ω^)

チーコとユウサクがゴタゴタした当たりからメチャクチャもどかしかったw
たぶん私は2人の間に何も無かったと見た(・∀・)!!
情だけでサトシを裏切ることはしなさそうだし、会いに行った事が自分で許せなくて
もう言い訳じみたことはしなかったんだろうなぁ~と思ったんだけど。違う?w

結局は万々歳で良かった良かった~
やっぱりサトシとチーコはお似合いですよね。赤チャン産まれたとことか見たかったw
この次の作品も大阪弁ということで楽しみです♪
*2010.08.15(Sun)12:45
漫画 / Mix / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












