スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 昨日のこと

昨日は彼氏とおでかけDay♪

New styleで大量のお買い物しちゃいました!! お金無くなるのは悲しいけど、盛大に買ったら
もはやスッキリしちゃいます(*´Д`*)ストレス解消解消ーッ!

彼氏が最近カメラにハマってて、じゃぁ私もやってみようかと可愛いトイカメラなるものを
買ってみましたよー♪ これはまぁ、お遊びな感じなんですけど。
めんどくさがりなので、一眼レフみたいに色々いじくらないと駄目なのは向いてないような
気がするので、とりあえず普通のデジカメとトイカメラで写真色々とってみようかな
また、良いのが撮れたらうpしまーす(*´∀`*)ノ

というか昨日初めて絡まれましたよ。彼氏がw
別に見てないのに、見たとの言いがかり。とりあえずやり過ごすために彼氏が謝罪した
けど、しつこくて彼氏が立ったら明らかに彼氏のが大きくて相手は立ち去りましたw
世の中頭のおかしいヘタレって本当いいるんですねー(ノ∀`)・∵.w
とか言いながらも、絡まれたの初めてでむちゃくちゃ恐くて泣いてしまったわw

精神鍛えないとね~
*2010.07.18(Sun)17:12
/ Dialy / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












