

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 お花見


お花見行ってきた♪
たぶん八部咲きくらい? でも人結構いっぱいでした!
快晴で久々にのんびりゆったり出来て癒されましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
↑の写真はトイカメラ風に撮ってみたのだけど、チョット暗すぎたかなぁ~?


ポピー畑発見!!


万博散策したらこんな素敵な場所が♪
それとかたぶん小学校以来?なおたまじゃくし発見してなんか感動しました!!

自然はやっぱり癒されるぅ♪♪



*2011.04.09(Sat)21:03













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












