スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 春anime感想♪

光の翼プリン作った~♪

初挑戦でした!!
うまうま( *´艸`)

意外と簡単なレシピで
混ぜて入れるだけだったけど
こんな美味しいなんて感動☆

また何か作りたいなぁ

春アニメとりあえず1話見てたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
って事で以下簡易感想でございまする♪

* TIGER&BUNNY
 彼氏と見て、ちょwこれメチャアメコミっぽいね~♪とか話しながら、なんだかんだ楽しかった作品!
 しかも珍しく関西最速なんだよねぇ~。製作サンライズって事にも驚いたケドw
 内容は簡単に言えばヒーローが競い合う話・・・でおkなんだろうか(ノ∀`)・∵.
 ベテランすぎて人気が低迷してるワイルドタイガーが、イケてるヒーロー@バーナビー・ブルックスJr.
 と素晴らしいコンビ愛を見せてくれそうな気がするので、次回も楽しみです( *´艸`)
 てかワールドタイガー切な過ぎて、応援したくなっちゃうよねwww

* DOG DAYS
 イメージとなんか違う...RPGっぽい設定苦手だ..._| ̄|○ってのが本音w
 勇者強そうだし、ほっといても大丈夫そうじゃね?。゚(゚^∀^゚)゚。
 けど、声優は本当豪華ですよねぇ~でもこれやっぱ切るかなぁw
 てか兵士の顔が皆( |ω| )なのが凄い違和感でしたww

* 花咲くいろは
 他の方の感想呼んで、昼ドラ!って書かれていたのが凄い分かりましたw
 人間ドラマ好きなんだけどなぁ、感想は書きにくそうなのでパスかも!!
 緒花の成長を暖かく見守りたいと思います。てか2クールなんですね?
 恋愛とかもあるのかな♪だったらおもしろそうなんだけどなぁ。
*2011.04.04(Mon)15:21













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 STAR DRIVER 輝きのタクト最終話 & DOG DAYS第1話(4.2-3)

・STAR DRIVER 輝きのタクト最終話 ザメクに乗り込み、ワコと世界を救おうとしたスガタ、 過去をやり直そうと目論んだヘッドの野望を粉砕したタクトは、 スガタが犠牲になるのを放っておけず、ザメクを破壊、スガタと行動を共にしたと ワコがタクトとスガタのど...

 花咲くいろは第1話 & ケロロ軍曹乙最終話(4.3)

・花咲くいろは第1話 母親が夜逃げしてしまった主人公松前緒花が 祖母の経営する温泉旅館で暮らすことになり、奮闘していく話 NHKの連続テレビ小説のような雰囲気の作品だったなあ アニメより実写ドラマ向きの作品じゃないかと思った。 感想は、正直なところ、微妙・?...

 日常第1話 & TIGER&BUNNY第1話(4.4-5)

・日常第1話 月刊少年エースで連載中だそうですが、未読 『日常』というタイトルだし、絵のタッチが地味目だし、 女子高生のありふれた日常をほんわか描く作品なのかと思いきや、 教室内にアフロやモヒカンの男子高校生がいるわ、 背中にネジのついた女の子型ロボットが?...

 そうそう、こういう中身のない作品だったよな~(けんぷファーとかまりあ†ほりっく とか)

【TIGER&BUNNY 第1話(新番組)】キャラクター原案・桂正和によるサンライズのヒーローアクションもの。なんというか、すごく「HEROMAN」臭がする作品ですが、「HEROMAN」自体、僕は結構 ...










