

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 恐い恐い

From

雷だー!寝れなーい!
明日家族でお墓参りの予定なんだけど雨大丈夫かな。

学生時代はあんなに台風楽しみだったのになw←
学校休みになるって喜んでたけど今じゃもう
ただ早く過ぎることを願うばかりでございますm(_ _)m
私も大人になったもんだと思いながら
もはや朝になってしまいそうですwww

んーむ…最近寝不足で頭いてて><;
頑張って寝よう! おやすみなさーい...zzZZ
*2010.08.12(Thu)05:25
/ Dialy / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












