

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 放浪息子 #10 『10+11 ~Better half~』

放浪息子 1 [Blu-ray]放浪息子 1 [Blu-ray]

アニプレックス 2011-04-27
売り上げランキング : 1039

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕だけ笑われた・・・

ちぃちゃんは凄い良い子(゚∀゚)!
自分の意見を貫くというか、変かどうかは自分で決めるっていう考えが素敵だなぁ。
でも中々そう思う方が難しくて、やっぱり周りの目とか気になっちゃうもんだよねぇ~
けど、ももちゃんは友達だったのにあまりに露骨すぎるけど(ノ∀`)・∵.


その先。

ただ女装が好きなだけではなく、学校へ行くくらい女の子へなりたいという修一の真剣な気持ち
に戸惑ってしまう安那。確かに元々可愛い妹というかそういう感じだったんだろうなぁ・・・
でもその先の事を考えてしまうのは当たり前だもんね。
本当に女の子になるつもりなら考えなけなればいけない事がたくさんあって・・・
このまま付き合って行くことは簡単ではないと思うし...安那ちゃんとの別れについて修一はどう思ったんだろう。

一方土居君は一体何なんだ(;^ω^)!?
実は可愛い男の子に興味あるとか・・・?
学校に女の格好して来いよ!とか言っといて、実際してきたら突き放して。
んで、また女装しろと? 土居君マジ謎すぎるんだけどwwww
修一はよくやった・・・でも、仕返しが怖い。いらん事するなよ土居~(´・∀・`)
そんな中、真穂と瀬谷君カップルに(´∀`*)キャハッてなったw

身長もグンと伸びた修一。声変わり?とかまた困難が色々あるのかな。
もうすぐ最終回だと思うけど、どうまとまるんでしょうね。楽しみです♪
*2011.03.25(Fri)14:13













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 放浪息子 第10話 「10+11」 感想

多数決には適わない。 大多数の価値観として、男は男らしく、女は女らしく。 最初から決め込まれた価値観ですが、同時に凄く重要な価値観でもあって。 でもそこに付いていけない、どころか逆を行くような人物も居て。それが二鳥くんと高槻さん。 二人ともある...
[2011/03/25 14:18] 超進化アンチテーゼ

 放浪息子 #10『10+11』 感想

間違いではないと信じたい。
[2011/03/25 15:05] てるてる天使

 放浪息子#10「10+11」感想

僕だけが笑われた。皆、可愛いって言ってくれたから僕は・・・。「10+11 ~Betterhalf~」あらすじは公式からです。セーラー服を着て登校して以来、学校に行けなくなってしまった修一。...
[2011/03/25 16:30] おぼろ二次元日記

 放浪息子 #10 10+11 ~Better half~

 わりとみんないい子でしたね。そして修一は強い子でした。
[2011/03/25 16:35] つれづれ

 放浪息子 #10「10+11 ~Better half~」

土居は何を期待してたのwwww 小学生のころからいろいろとやっていたらしいですし、さらに「お前バカだろ」発言。 彼はいったい、ニトリに何を期待していたのでしょうか。 彼だけの世界だけで出来ている...
[2011/03/25 20:29] 制限時間の残量観察

 放浪息子#10

第10話 『10+11』 サブタイからして、もしやとは思ったけど 『10話と11話を合わせた編集版』だったのね、今回は。 そのワリには、お見事なクオリティだったコト。 ともあれ…これで“にとりん”も、チットだけ成長できた みたいだね――ツルっと拾い!!

 放浪息子 第10話「10+11 ~Better half~」

10+11ってそういうことか! 内容に違和感を感じていましたが、サブタイの意味を知ってああなるほどと思いました。 最後の2項目分くらいやや批判的になりました。飛ばしてください。 いいところもたくさんありましたから。
[2011/03/25 22:57] アニメを考えるブログ

 放浪息子 第10話 「10+11 ~Better half~」 感想

今回放送された10話は、TVオンエア用に編集された特別編でオリジナル版の 10話と11話は、BD&DVDにそれぞれ収録されるって、何それ! 全11話縛りがあるのでしょうがないんでしょうけど、勿体無いですよ。...
[2011/03/25 23:56] ひえんきゃく

 放浪息子 第10話 「10+11 ~Better half~」

「僕は自分を可愛いと思ってた」 それは、思い上がりだったのか―――――― 今回も生々しい演出が光る「放浪息子」第10話の感想。 土居さんの存在は一種のスパイス。
[2011/03/26 06:02] attendre et espérer

 [アニメ]放浪息子 第10話「10+11 ~Better half~」

あなんで、こんなに世界は自分にだけやさしくないのだろう? 自分が悪いのか周りが悪いのか? それとも……。

 放浪息子 第10話 『10+11 ~Better half~』 感想

男の子と女の子の差みたいなものってあるよね・・・。
[2011/03/27 18:18] 猫のように気ままに。

 女装癖の弟よりも彼氏持ちの姉の方を心配したほうが…(放浪息子とかテガミバチとか)

【フラクタル 第10話】ラス前?正直、フラクタルシステムの是非について充分に考察、論議をしていないままのこの展開を迎えてしまったので、フリュネや祭司長の言動等に何の感慨 ...










